お肌♡身体♡心♡お元気でしょうかニコニコ

昨日は午後のお客様のキャンセルが出た為

急遽ダッシュどうしても行きたかった

泉先生の個展へ行く事が出来ました爆笑飛び出すハート


泉先生は私と娘と親子でお世話になっている

絵画教室の先生です笑い


そして

こちらの絵画教室🖼️泉先生をご紹介くださったのもお客様お願い

去年からお世話になっているのですが

体験初日から

泉先生の愛❤️が溢れていてキラキラ

お世話になる事を決めました照れ


個展に行くのは人生初ニコニコ

中に入る前から鮮やかなキラキラ✨した

素敵な作品が華やかに見えていて

一歩入って行っても素敵な空間の穏やかな時が流れている愛飛び出すハート

とても心落ち着く場所でした〜


泉先生の作品をいつかサロンに飾りたい飛び出すハート

と思っていたので

また一つ一つ作品を拝見させて頂くのが楽しい時間となりました♪


松川先生の仏様♡天使さん♡がとても可愛らしく飛び出すハート

見ていると不思議な気持ちにさせてくれましたキューン

泉先生と松川先生のコラボ個展は5回目だったようで^_^

また次回行くのが今から楽しみですキラキラ

素敵過ぎるお二人の先生❤️


日常の隙間の時間に

穏やかなそして有難い空間に行けた事が照れ

本当に幸せでした〜

♡天使と出逢いました〜


素敵な時間をありがとうございます♪

皆様も素敵な1日をお過ごし下さい♡