武井壮はお腹が空いたらまず『走る』 | エステdeビジネス

エステdeビジネス

20才で日本美容機㈱で働いて2014年で早12年
様々な波を見てきました。エステ業界で働く人の色々なヒントになればと思い発信していまーす。新しい機械 新しい化粧品 新しいシステム セミナー内容etc・・・色々ご紹介したいと思います。

{81DBAF36-5D5A-4B89-80A5-C8A2B4DE97EE}

最近よく見ません??

身体の事をよく知ってはる方で、武井壮さんが出ているとふとチャンネルを止めてしまいます。

さて、

この武井壮さん

睡眠時間が短い
とこ
身体能力が高い
とか
トレーニングの仕方がすごい
とか

色々ございますが、

この方は

『お腹が空いたらまず走る』んだそうです。



実際

走るとグレリンという空腹ホルモンの分泌を抑えたり、

通常の糖質エネルギー使用モードから
脂肪エネルギー使用モードへとスイッチを入れ替えたりしてくれますので、

武井壮さんの様に

お腹空いた→何か食べよう

ではなく、

お腹空いた→運動しよう→何か食べよう


まぁ野生動物では当然の話で、

お腹空いた→狩または取りに行く→食べる

人間も元々は動物です。

待っていて食事が来るのは

人間と人間に飼われている動物だけです。


食べる前に走る習慣をもちましょう。


機械痩身学では

その習性を利用し、運動する意志の弱い方に

機械で運動させ、同じ様な効果を出させます。

ですから食事前の運動が難しい方は

『TMキューブ』

で寝ながらおなじ事効果が得られます!