第1154回 手を出しやすいのは匿名が1番! | エステdeビジネス

エステdeビジネス

20才で日本美容機㈱で働いて2014年で早12年
様々な波を見てきました。エステ業界で働く人の色々なヒントになればと思い発信していまーす。新しい機械 新しい化粧品 新しいシステム セミナー内容etc・・・色々ご紹介したいと思います。

ある興味が湧いてそれを調べるのに

身元がわかる物を提示する物が必要だと一瞬躊躇します。

電話だったり
メールだったり
対面だったり。


それよりも100%匿名性のある

ネット

で調べる方が人は好みのます。

この

100%匿名性が高い状態で

その店の事を100%理解出来るだけの

ネット媒体
(ホームページやBlog)

を用意しておくのがサロンをして行く事についてとても大事なんです。

素晴らしいホームページにはお金がかかります。
素晴らしいBlogには時間がかかります。

でも

流行っているサロン様はみなさんその両方に力を入れております。

Blogはお金がかかりません。

お客様があなたのサロンに興味を持ち

匿名性の高い状態で、

コンセプト
料金
結果

などをお伝え出来れば集客もたくさん来ると思います!






個人的に色々なアンチエイジング方法を実践しています。



エステ男爵動画 24


フェイスビートダンス体験しました。


また、

日本美容機㈱


も宜しくお願い致します。



エステサロン様だけの無料メールマガジン

エステサロン様専用メールマガジン


私含め総勢20名の日本美容機㈱のエステサロン営業マンが

①繁盛サロンの秘訣
②業界情報・商品情報
③サロンセミナー


の情報などを日々チェックし、週に2~3回お送りしております。
ご登録宜しくお願い致します

エステブログの書き方についてはフェイスブックにて受付してます。

Junji Maeshima