☆毎日の日課☆ | skin care salon VOEUX(ボウ)

skin care salon VOEUX(ボウ)

〒422-8064静岡市駿河区新川一丁目6-2 054-280-2700
エンビロン・MT・ポールシェリー・ヘッドなどブライダルエステも充実しています。本当に結果を求めている方からリラクゼーションを求められる方まで満足していただけるサロン作りを目指しています。

こんにちは音譜 ボウの大石ですニコニコ


今日は私たちスタッフの毎朝の日課をご紹介したいと思いますビックリマーク


朝礼が終わった後に、

お部屋を移動して、、

{B5BE3374-D3B8-430D-B8A5-2CBA2753B2D7:01}


向かった先はパワープレートルームDASH!

{3E2573A1-196C-426A-95DD-5A7C815508DE:01}




この部屋で〝5分間壁立ち〟&〝5分間パワープレート〟をしていますひらめき電球
(パワープレートとは、三次元加速度トレーニングマシンです!最近メデイアでも多数紹介されているので、こ存じの方も多いかなと思います☆)


壁立ちは綺麗な姿勢を意識するためビックリマーク

{D4B2F15C-AC04-4E3E-B96B-9486DFC6E7CF:01}



姿勢一つで人の印象って大きく変わりますよね合格
(壁立ちの最中は、〝3文字しりとり〟がブームで、脳も活性化させています!笑)


パワープレートは血流をアップさせ、代謝を上げていくためですビックリマーク

脚はたった30秒ずつパワープレートに乗せるだけなのに、ビックリするくらい脚が軽くなるのがわかります目

{862698AA-C874-4618-9CC4-E99DD07F73D3:01}



そして顔はリフトアップ効果抜群ドキドキ

{8484AB5E-7342-4692-9AA2-AB0EC61E3CEC:01}



とにかく身体がスッキリしますにひひ


たかが5分、されど5分!!


毎日続けていると、ふとした瞬間に「あっ、今猫背になっていたな」と気がつけたり、「あれ?顔小さくなった?」なんて言われたり音譜


何事も毎日コツコツ積み重ねる事の大切さ、そして意識を持つ事の大切さを日々実感していますひらめき電球


エステティシャンとして、お手本になれるように、、ビックリマーク


そんな感じで私たちの1日がスタートしますアップ


皆様は毎日コツコツ積み重ねていることはありますか?


日々のスキンケアももちろんその一つですよドキドキ

=============================================
Skin care salon VOEUX(ボウ) http://esthe-voeux.jp
〒422-8064 静岡市駿河区新川一丁目6-2
Tel&Fax 054-280-2700 info@esthe-voeux.jp
==================================
COSME DREUX(コスメ ドルー)http://cosme-dreux.jp/
〒420-0852 静岡県静岡市葵区紺屋町3-1クロスナインビル9階

Tel&Fax 054-273-6600 info@cosme-dreux.jp