こんにちは。

 

栃木県宇都宮市鶴田町 

小顔とリンパケアのミニオンサロン アングレイス

ホルミシスケア🄬講師&セラピスト やのです。

 

アングレイスは、ホルミシスとテラヘルツ 自然の恵みで美と健康を叶えるサロンです。

首コリ・肩こり・背中のコリのお客様に、ラジウム温泉のような効果のあるクリームを使うリンパケアが好評です乙女のトキメキ

 

 

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

 

痛みがある場合、痛み止めのお薬に頼ってしまう方も多いと思いますショボーン

でも連用すると、とても危険です。

かなり前の冊子ですが、今は廃刊になっているマナメッセから転載させていただきますので、よかったら参考にしてください。

 

 

 

 

 

**一部書き出します

 

頭痛「一般の頭痛は、脳にうっ血や充血がある、すなわち血液循環が悪いことが原因で、さらに原因を突き詰めていくと腸内の宿便ということになります。宿便を取るためには、朝食抜きで1日2食とし、さらに1日2リットルも生水を飲んで便通をよくすることと、金魚運動毛管運動の実行を。頭痛持ちの人は、つい鎮痛剤を連用しがちですが、その結果として将来、脳梗塞を起こしやすいので十分に注意すべきです。

 

 

痛みというのは、どこかに故障があるということを教えてくれる神の啓示のようなものだということができます。

 

 

 

効果的な運動方法の説明のイラストと説明も載せておきます!

また、ユーチューブにもありましたので、シェアしますねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、筋肉の緊張を緩めたり、骨格の歪みを運動によって、整えてくださいね。

 

そして、凝り固まってしまったときには、アングレイスにお越しください。

プロの手を借りて自分癒しも時には必要ですニコニコウインク

 

 

首や肩の痛みやコリ、他のところでの施術に効果を感じなかった方や自分に合うサロンをお探しの方、ぜひ、一度 施術を受けに来てください、お待ちしております♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログをお読みいただきありがとうございます♡

 

 

ベルサロンの空き状況です!

 

 

3/ 26(火)  10:00~    13:30~    16:00~

3/ 27(水)  10:00~    13:30~    16:00~

3/ 28(木)  15:00~

3/ 29(金)  10:00~    13:30~    16:00~

 

 

ご予約お待ちしています♡

 

 

 

 

 

肩こり、首コリ、背中のコリ、頭痛・腰痛、疲れがなかなか抜けない方は

ぜひ1度 ホルミシスケア🄬を受けてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

予約サイトからのお申し込みは下記からお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

アングレイスへは宇都宮市だけでなく鹿沼市・壬生町・日光市・上三川町・栃木市・佐野市・足利市、東京都・群馬県・埼玉県・千葉県・茨城県・愛知県・三重県からもご来店いただいています。

 

 

 

アングレイス
〒320-0851
栃木県宇都宮市鶴田町2908-1-3
ZEN FOREST C棟1F

スーパーオータニさんの東側 約80mのフェイクグリーン(緑の塀)に囲まれたところです。

3棟建っていまして、入口から3番目の建物の1階となります。

駐車場は、14番をご利用ください。

 

アングレイスは、完全予約制のプライベートサロンです。

 

 

友だち追加

 

LINEからのご予約も可能です。

ご希望の日時をお知らせください。

 

 

 

楽譜イベント&予定

 

 

 

 

■人気記事星 醤油を変えるだけで美味しさが数段上がる
星 諦めなければ 夢は叶う
星 肩や背中が無くなったように軽いです♡
星 効いている・・肩がすごく楽です!血流も良くなったのが分かります!

 

アングレイス セラピストかおりの情報通信トップ

 

 

 

 

隠れ家サロン★アングレイスのWEBショップ