こんにちは。

 

栃木県宇都宮市茂原

小顔とリンパケアのアングレイス やのです。

 

福岡の旅 糸島~ その1

の 続きで~す。

 

 

前回載せたプリンですが、私たちが訪れた数日後 一時販売停止が続いていたようです。

食べられて本当にラッキーでしたラブラブ

 

 
 
さて、昼食の後に訪れたのが
雷山千如寺
 
こちらの楓は、秋には真っ赤に染まって、紅葉の名所として多くの方が訪れるそうです。
綺麗な緑でした。
 

ご本尊、十一面千手千限観世音菩薩立像は、素晴らしいので、本当にオススメです。

 

撮影NGですので、ありませんが、十一面千手千限観世音菩薩立像が収められている扉を僧侶が開けてくださってはじめて観ることができるのですが、開けた瞬間から、その場のエネルギーが変わって、とてつもないエネルギーなんです。

 

うわぁ~びっくり

兎に角 すごい存在感キラキラ
 
もう、地球の裏側からでも分かっちゃいそうなくらいのエネルギーキラキラ
そりゃー扉閉めるさ って納得してしまう
 
ただ、、ただ、、圧倒されて・・

 

 

 
 
 
 
こちらは白糸の滝
滝の前に座ってマイナスイオンを感じ涼むことができました。
いつもだったらもっと混んでいてゆっくり見ることはできないということでした。
ラッキーでしたラブラブ
 
 
 
海も見れましたニコニコ
 
 
ラドン水が出ていることろがあるということで、連れて行っていただきました。
 
 

100円入れると 凄い勢いで水があせる

 

 

 

ホルミシスの研究者さんがこの水で研究したとかびっくり

 

お水は滞在中にみんなでいただきましたドキドキ照れ

 

 

下調べまでしてご案内いただいた福岡のセラピストさん、ありがとうございました。

 

 

 

ありがとうございます。

 

HP

http://www.e-ungrace.com/

アングレイス

〒321-0145

栃木県宇都宮市 茂原2丁目10-24
ログハウス2F
TEL:028-612-3889

 

友だち追加

 

 

 

■人気記事 星 カッサーラが・・春こそ、とことんスキンケア
星 ホルミシスケアⓇ(リンパケア)時の服装
星 家族が「腰が痛い!」と言わなくなった!
星 ハンドケア ホルミシスクリームで修復力アップ!

 

 

 

 

 

隠れ家サロン★アングレイスのWEBショップ
http://shop-ungrace.com/