こんばんは。

 

栃木県宇都宮市茂原

小顔とリンパケアのアングレイス やのです。


8/24は福岡で株式会社ミニオン主催のセルフケア教室が行われました。

私、やの も講師の一人として参加させていただきました。

 

 

株式会社ミニオンの高橋社長からホルミシスのお話と、どんなクリームなのかの説明がありました。

 

 

 

 

実際に片手の指の関節にクリームを塗って、左右の手の指の違いを見て感じていただきました。

 

「こんなに伸びた!!」

「わぁ長さが違う!!」

など、びっくり体験びっくり

 

初対面でも、、お隣り席の方とも笑顔で楽しそうに和気藹々ニコニコ

 

 

 

4大リンパ節を触って確認音譜

 

 

 

腋窩(えきか)リンパ節 を確認していますビックリマーク

 
 

 

実際にお客様に施術をしているセラピストの方々も参加してくださり、具体的な質問をいただきました。

 

・四十肩の方の施術のやり方

 

・お客様へお出しするお茶の種類、お水の方がいいのかどうか?

 

・眼精疲労のときは、どこをケアするのが効果的か?

 

・腰のセフルケアは?

 

・首コリは?

 

などなど

 

 

 

福岡博多セルフケア教室、ご参加いただきました九州の皆様ありがとうございました。

皆様とのご縁に感謝致します。

また、地元のセラピストの皆様のご協力ありがとうございました。

 

 

 

終了後は、参加可能な方と近くのカフェで乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

昨日から佐賀県を中心に九州では大雨が続いていて、とても心配です。

被害が最小おさまりますようお祈りしております。

 

 

 

ありがとうございます。

 

HP

http://www.e-ungrace.com/

アングレイス

〒321-0145

栃木県宇都宮市 茂原2丁目10-24
ログハウス2F
TEL:028-612-3889

 

友だち追加

 

 

 

■人気記事 星 カッサーラが・・春こそ、とことんスキンケア
星 ホルミシスケアⓇ(リンパケア)時の服装
星 家族が「腰が痛い!」と言わなくなった!
星 ハンドケア ホルミシスクリームで修復力アップ!

 

 

 

 

 

隠れ家サロン★アングレイスのWEBショップ
http://shop-ungrace.com/