☆セルナージュコンク☆ | エステティックサロンそう・けん・び

エステティックサロンそう・けん・び

エステティックサロンをはじめ、
フィットネス・整骨院を同じ空間で利用できる
トータルスペース そう・けん・び☆
エステティックサロンのこだわりは、、、
完全個室・充実した機械など
他の施設割引などもありますので
今までにないエステをご提供♪

先日もまた岩盤浴に行ってきましたOK

 

わたしは必ず岩盤浴の前は

セルナージュコンクを飲みます。

セルナージュコンクは主に

生姜エキス

脂肪分解・燃焼成分

黒生姜エキス

褐色脂肪細胞活性成分

葛の花エキス

基礎代謝アップ成分

ジュンサイ

セルライト分解成分

 

が入っておりますグッ

 

褐色脂肪細胞ってなに??とよく聞かれますが

心臓・首の周り・脇の下・腎臓の周り・肩甲骨の間にあるといわれ

普通の脂肪【白色脂肪細胞】の燃焼などをしてくれます。

 

また褐色脂肪細胞は40グラムしかないといわれる

貴重なもので、増やすことは困難です。。

 

 

なのでセルナージュコンクはとてもバランスがいい飲み物なんですバイバイ

 

セルナージュコンクは3ヶ月毎日飲むのがオススメですが、

まずはお試ししたい方へ

10包 ¥2,880で販売しております照れ

 

これを飲んで、エステや運動されるとなお効率が

いいのでまずはみなさんお試し下さい乙女のトキメキ

 

汗の量がまずは実感できるんじゃなかなと思いますポーン

 

エステティックサロンそう・けん・びHP

☆Facebook☆彡

 

エステティックサロンそう・けん・び

宮崎市福島町寺山3106-8

(トータルスペースそう・けん・び2階)

1階→整骨院・フィットネスクラブ

☎0985-65-5506