☆もう一工夫☆ | エステティックサロンそう・けん・び

エステティックサロンそう・けん・び

エステティックサロンをはじめ、
フィットネス・整骨院を同じ空間で利用できる
トータルスペース そう・けん・び☆
エステティックサロンのこだわりは、、、
完全個室・充実した機械など
他の施設割引などもありますので
今までにないエステをご提供♪

最近、、肌診断をしていく中で、

お顔はお手入れをご自宅でも

意識して下さる方が増えていますニヤリラブラブ

 

ですが、のお手入れを忘れる方が多いですタラー

 

首はお顔よりも皮膚が薄く、、、

よくシワもできやすい所ですねびっくり

 

昨日お客様から

 

『ここのエステはなんで顔以外もマッサージするんですか?と質問がありました手

 

確かに、お顔のエステなのでお顔だけマッサージすればと

思う方もいらっしゃると思いますが、

 

身体は全身繋がっています。

 

特に鎖骨のリンパはとても重要な場所でもあります。

しっかり結果を出すうえでも、

 

フェイシャルのトリートメントの際は

お顔、デコルテ、耳👂は必ずお手入れさせて頂きますキラキラ

 

また、リラックスしてお手入れをうけて頂く為、

アロマの香り、リラクゼーション効果のあるBGM、

ベットには岩盤マットをひいて、

 

副交感神経を高めます音譜

 

お顔も大事ですが

 

ぜひ、デコルテ周りもお手入れして

デコルテ美人を目指しましょうキラキラ

 

 

いまならデコルテもお手入れできる、フェイシャルコース

1回 60分 ¥6,500で体験できます乙女のトキメキ

 

エステティックサロンそう・けん・びHP

 

エステティックサロンそう・けん・び

宮崎市福島町寺山3106-8

(トータルスペースそう・けん・び2階)

1階→整骨院・フィットネスクラブ

☎0985-65-5506

☆Facebook☆彡