リニューアルオープンしました | le soin log

le soin log

心と美肌のメンテナンス専門

プライベートな空間、ゆったりとした時間の中で施術をお受け頂き
お客様、お一人お一人と向き合って長いお付き合いをさせて頂くことを常に心がけております。

  優しい灯り、癒しのおもてなし

holistic therapy Le soin 

昨日、無事に引き渡しを終え

本日より、新店舗にてオープン致しました。

今朝、患者様を無事にお迎えし施術が出来ました。


色々ありましたが..工務店の方々、現場にて施工の方々には大変お世話になり素敵なサロン、治療院が完成しました。


新たな場所で、不慣れな事もあるかと思いますが..宜しくお願い致します。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。