デスクワークが続くとやってくる目の奥の疲れ。

もれなく、肩こり、首こりもついてきます。
やがて頭痛、ひどい場合は、吐き気を伴うことも。

最近、けっこう多いんです。
だいたい一日中パソコン業務をされてる方ですね。


こんなご相談の場合、
サンサーラでは、上半身ケアをお勧めしています。

メディセルで背中と腕の筋膜リリースをして、
エネルギー療法(ヒーリング)による首の調整も致します。
さらに
エナジーテラピーによる、より深い部分のほぐしも好評ですよ。

エナジーテラピーによってもたらされる、
一秒に一兆回振動のテラヘルツ波は、(スゴイ、早すぎて見えない!)
電波と光の性質を合わせて持っていますので、
筋肉、軟部組織の深いところまで到達して、
細胞レベルでの活性が可能です。

眼の周りの眼輪筋はもちろん、頭の側頭筋、前頭筋、頭のエナジーも気持ちい~んです!


最後に,
脳幹アプローチと脳波活性療法で、眼の奥ジンジンは癒されます。


サンサーラは個人オタクサロンです。

メニューは一応ありますが、(笑)

私は、全力で、症状とご要望に寄り添います。
なので、ほとんどの方が個別プログラムになりますかね。
またその日の症状次第で、内容も変わることも有りで、

ありがたいことです。
そこには組織にとらわれない、自由な空間があります。感謝!

また
代表の私、芦尾は最新の施術も取り入れる為、一生懸命勉強しております。


7・8・9月は、最新の整体の研修に行っておりました。

今回は、静脈整体と,アレルギー克服整体でした。

リンパの流れを良くする為には血流、特に静脈の流れがポイントなんです!

それからアレルギー。

鼻炎、花粉症でお困りの方には朗報です。
なんと整体で改善できるんですよ!
(詳しくは後日配信予定)

凝ってますね~最近は、
治療整体とでもいいますか。
人間の身体に広がる宇宙空間の旅が、興味深いんですよ。

人体の不思議解明に、オタク全開になっているサンサーラですが、
皆様のお役にたちたい一心で頑張っております。
(選挙活動か!笑)

美=健康です

家事に仕事に頑張っている女性の皆さん、

どうぞ気楽にお訪ね下さい。

よりキレイに、より快適になりましょう。