マインドって大事です | 痛くない小顔矯正サロンRicca

痛くない小顔矯正サロンRicca

2024年7月17日に自宅サロンオープン✨
神戸市北区 北鈴蘭台駅から徒歩15分
痛くない・優しいタッチでウトウト眠くなるのにしっかり結果が出る♥
ご年齢によるお顔の悩み【しわ、たるみ、顔の広がり、歪み、頭が大きくなった、首のシワ】などご相談ください!


こんにちは☺

最近、息子の好き嫌いに振り回されけっこう辛いです😭

保育園では何でも食べるらしいんですが、家では初めて目にするものは基本的に食べません😂

なんとか口に入れてもらっても、気に入らないものはぺっ!です😂💦

ママのご飯はそんなに美味しくないかい😂?

喋るようになったら是非教えてほしい、、😭





今日は、マインドのお話です。


皆さん、新しい化粧品やダイエットサプリなどを使う時、どんな気持ちで使ってますか?


綺麗になりそ〜♥
これで痩せるぞ✨
効果あるといいなぁ🍀
本当に綺麗になるかな💦
どうせこれも駄目だろうな💨

期待と不安、ワクワク、ドキドキ、、

初めてのものって色んな感情が出てきます☺


ですが、新しいものを試す時は、心から綺麗になるぞー!って気持ちで使ってほしいんです😊!

気の持ちよう、病は気からなど昔から言われている言葉がありますが本当にそうで、心の中で思ったことってわりとそのまま現実に反映されたりします!
(スピリチュアルな話ではなく、脳科学でそういう話がちゃーんとあります!)

実験でもそういう結果がきちんと出ていて、思い込みによって良くも悪くも現実が左右されてしまいます。


もちろん、本当にお肌に合わない場合もあるので、きっちりカウンセリングを受けた上で(敏感肌の方にはパッチテスト推奨です)購入し試すことが大事です✨


エステティシャンとしてダイエットコーチをしていた時は、体質によって代謝をあげるサプリや、糖質の吸収を阻害するサプリを取り入れてもらうこともありましたが、とにかく効く!と思って飲んでください!
細胞の生まれ変わりを待つのに、最低でも3ヶ月は信じて様子を見てください!とお伝えしていました☺ 

私自身万年ダイエッターなので今まで試したサプリも効かなかったし、、と思ってしまう気持ちもわかりますが😂

とにかくポジティブなイメージを持ってチャレンジしていただいた方が、いい結果に繋がりやすいです♥