1月の占い☆彡 | エステティックサロンみやもとのブログ

エステティックサロンみやもとのブログ

大阪・鶴見にある「エステティックサロンみやもと」のスタッフブログ♪
あなたのための「きれいになる時間」「のんびりくつろげる空間」一緒につくりませんか?

↓LINEのお友達登録も宜しくお願いします♪
 https://lin.ee/VkeV9nZ

1月は経済力・合理性・向上心・有言実行などがテーマとなりますニコニコ
新たな年の幕開けに、どのように1年を過ごすか、何を目標にしていくかなどをイメージしておくと良いでしょう。

また、自分自身の収入や貯蓄などをきちんと把握して、計画的なビジョンを持つのにも良いタイミングですウインク

出来る出来ないは別にして、こうなりたい先々の自分を明確にしてそれを実現するための情報収集や準備を始めるのもお奨めです。

思ったことは口に出して周りに宣言しておくと、意識もそれに合ってきて、実現力が高まりますキラキラ

また、何事においても無駄を省いてシンプルにスピーディーに実行していくスタイルを意識して、身の回りの環境や物事への向き合い方を仕切り直しましょう。
今月は何事においても、早めの準備や対応を心掛けるとツキを引き寄せますニコニコ
 

健康面では、骨魚の骨・関節・皮膚にスポットが当たります。
軽い運動やストレッチを日常に取り入れて、骨や関節をサポートする筋肉を付ける意識が大切です爆笑
季節的に乾燥しやすい時期なので、肌の保湿を高めるお手入れや食生活、十分な睡眠を心掛けましょうクローバー

1月の開運ワードは、ビジネス書・自己啓発セミナー・銀行¥・家計簿アプリ・長財布・メモ帳メモ・時計時計・革製品・ストレッチ・ウォーキング・保湿ケアなどです