未経験の主婦でも

人気エステティシャンとしてデビュー❣️

地方在住・子育て中でも
月商100万円の生徒が続出✨


別人級美人エステ起業9ステップ
ミウラアイから

1日で学べるセミナー開催中🥰


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。

👇興味がある方はまずは
メルマガ登録で無料プレゼントと
セミナーのご案内を受け取ってくださいねウインク

こちらから無料プレゼント🎁

7月末ごろで終了になるのでお早めに💨

 

 
 
最近、ときめいたのは

"それは悪手だよね"

って会話中の台詞。

“握手"という言葉はあっても
"悪手"だよね、と言うことなんて
なかなか無い💓
 

言葉選びすら気持ちいい。
 

すきぴが天才すぎて
顔面から最高なんだけど
色々素晴らしすぎっ。。。
 


こんにちは✨

マウイに来ております。

 

 
奇跡的なタイミングで
乗り継ぎの飛行機のおとなりが
チハラダ ニコさんで、

インナーチャイルドから
癒しからパートナーシップについてまでの
深ーい話をして大好きになってしまった😊

 


そして前から気になっていた 
青山 優子さん。

ゆうこさんの鑑定ヤバい。
当たり過ぎてて、え?見てます??
私のこと見てる???

くらいに凄かった💓

仕事のアドバイスから人間関係の分析から
凄すぎて皆に受けて欲しいなって😊
しかも美人💓
 

初めて会ったのに
初めてな気がしない凄み。

共通意識下にいると
こんな引き寄せられるんか🔥

と思った。
 
 
私は皆さまに美容アドバイスを
ループでさせていただき。



そうこうしていたら

黄色い人が向こうの方からやってきた。
あの人しかいない。
 
けーりんこと
唐仁原 けいこさん。
 

けーりんは実際会うと
小さくて可愛い。旦那さんカッコいい😆
(あと面白い🤣)
 

Bポジが今やSNS界牛耳ってると
私は思ってるくらいシゴデキ。
 

あさぎさんをスケールして
10倍とかの売り上げにしてしまう
最強軍師だなあっていつも思ってます。
 

ニコさんがニコニコ笑顔で、
私とゆうこさんのラゲッジラベルを
剥がしてくれたり、みんなのお世話を
さっとしてくださったり、インスタで
LIVE配信してくださったり💓
 


なんか既に癒されてます。
 

来て良かった〜💓
あさぎさん、ありがとうございます💕
やっぱりあさぎさん最高✨
 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

◆別人級エステティシャン養成スクールLINE@


◆別人級エステティシャン養成スクール メルマガ