美容業として沢山の女性たちの
ケアやスクール運営をしていると、

女性達を癒したいな
元気にしてあげたいと思うんですよね、

 


女性達が笑顔でいると、何かと平和✨

 


それなのに

男性に比べると圧倒的に
身体的なパワーが落ちるにも関わらず
日々ほんっとにタスクが多いなって
思いますね。

 


マルチタスクで働く女性は
男性よりも圧倒的に日本は多いよね。

 


さらに、ライフステージにより
求められるものが変わりやすく
生活が変わりホルモンバランスが変わり
仕事におけるポジションなんかも変えないと
いけない

 


社会における
女性達の生き辛さを
解消していけたらな、

 


そんなことを
美容業を通じていつも感じております。

 


うちのお客様達やスクール生さん達は
輝き続けていて全てを叶えていく
方々ばかりなのですが

 


そんな皆さんをみていると

 


みんな迷いながらでも
自分の願いを叶えることに
フォーカスして生きている。

 

 

もともと完璧な訳でも
恵まれているわけでも
なかったりする。

だから、

人の人生は自ら
幸せになる覚悟を持って
進むことにより輝くのだと
いつも感じています。


それに必要なのは

『経済的な自立』

そして

『圧倒的に美容』

経済力と美貌があれば
あなたの望むものはほとんど
手にすることが出来るんじゃないかな、

 


世間を見ていても
日本女性は本当にみんな
年齢問わず素敵でいることが
当たり前になったように思う。

 


女性達が笑顔で
イキイキしている姿が平和の
象徴だなっていつも思っています。

 


頑張る女性の皆さま
自分を労ってね、
ご褒美あげてね、

自分を好きでいられるほうの
努力をしてね✨

 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

◆別人級エステティシャン養成スクールLINE@


◆別人級エステティシャン養成スクール メルマガ