最近、なんか色々あったなー、と
考えていたんだけど。

 


なんでも経験だし、
いつでも修正することはできるから
大丈夫だなと自分に今、安心したところ。




私は多分、すごく不器用なので
思い立ったらすぐに実行して、
実行した上で修正していくことしか
結果、出来ないんですよ、、、!!!

 


そして最近思ったことがある。

 

 

一体、誰のために仕事していたのかって
考えたときに、私は私のように美容上健康上の
悩みをかかえる女性たちの悩みを解決して
自信を持って生きて欲しいんだなと思った。

 


それが自分の誇りとなり
生き甲斐だからです。



 

そう、

2日前に新インスタの撮影を
プロデューサーの粋な計らいで
総勢30名で行わせていただきまして。

 


ほんと、何のドラマ撮影かと
思うような撮影内容で行われたんだけど、、、

 

 

うちの美人スクール生さん達や
エキストラとしてご参加くださった皆さま、
スタッフの皆さんのご協力がありがたいのと。



 

同時に、

ああ、私はこんな風に生徒さん達の
期待や夢になっているのだから
もっと責任を持って生きていかないと
いけないのだなと思ったんですよね。

 


だから多分また色々変えると思う。

 

 

表面上見えている自分のイメージと
本質的な真面目な自分との乖離を埋める、
もうちょっと近くする必要があると思った。



それにしても演技とか
人前に出るってことが
そもそも苦手すぎる、、、

 

それにしても、

うちのスクール生さん達って
なんて尊い美人ばっかりなんだろう。
凄いなって尊敬しかない。

 

 

撮影に協力くださった
皆さまありがとう💕

 


追伸)

人に水を浴びせる日が
人生に訪れようとは!!!笑

そしてやっぱり
ラグジュアリーブランドに囲まれていたい。
やっぱり服もアクセサリーもブランドが好き。

 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

◆別人級エステティシャン養成スクールLINE@


◆別人級エステティシャン養成スクール メルマガ