\物販ゼロから1ヶ月で
      60万円を売り上げた方法/
 
 
当エステスクールでしか教えていない
物販スペシャルセミナーを
あの!エステプロラボさんで
開催させていただきました✨✨
 
 
当スクール生が
物販ゼロ、副業からでも
月10万〜60万円以上販売している方法✨
 
 
こちらを特別に公開させていただきました。
 
 
近年、自粛期間やリモートワークで
体重にお悩みのお客様が増えて、
ダイエット需要の高さを実感しています。
 
 
私自身、この商品をお客様にオススメした結果、
物販だけで月100万以上販売する月も。
 
 
また、当スクール生さんも
物販ゼロから月30万〜60万円ほど
売り上げを作っていくような状況。
(強者は半年で累計物販のみで300万超え!)
 
 
もちろんお客様もどんどん
キレイに痩せていかれるので
ますますエステ施術も人気に。
 
 
サロンの経営安定には
物販も欠かせないものです。
 
 
安心・結果・効果の
エステプロラボさんの商品は
やっぱりリピート率も高い✨
 
 
超〜自然に、
楽しく対話しながら
販売する方法があります。
 
 
セミナーもご好評だったとのことで
とても嬉しいです!
 
 
動画でも流しましたが
当スクール講師・認定店の
愛子さんも物販5万が月60万円に!
 
 
半年で約300万も実績がございます✨
 
 
あれ、実践すると凄いですよ!
 
 
ご参加下さったみなさまの
サロンが益々繁盛しますように💕
 
 
 
プロラボ 敏腕担当の中山さん、
ありがとうございました!

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

◆別人級エステティシャン養成スクールLINE@


◆別人級エステティシャン養成スクール メルマガ