私、あんまり感情を表に出さない
タイプなんですが。
 
 
世の中には恥ずかしいことを
平気でなさる方がいらっしゃるもので。
 
 
悲しいことだけど、然るべき措置と、
あるべき覚悟で望まないといけないこと
それが存在するのだなあと思った。
 
 
会社を経営していると、
まじめに頑張っている方々への
迷惑を無くすこと。
 
 
そのために決断しなければ
ならないことが出てくる。
 
 
当社のサービスを
愛していただいている方に
安心と信頼を届け続ける使命もある。
 
 
先日読んだ本の一文に
偉大な会社組織を作っていく方法として
 
・規律のある人材
・規律ある思考
・規律ある行動
 
それがあってこその
 
「永続する組織」
 
この原理原則が基本だという。
 
 
最近その意味が身に染みてわかるなあ・・・
 
 
誠実さの重要性。
業界内の評判や人脈も見逃すことの
出来ないものとなってくる。
想像以上に。
 
 
人間であるから
失敗や反省ももちろんあるだろう。
 
 
では、その後にどうするのか。
今日は昨日よりもまた成長する。
 
 
 
すべては学びの糧、
日々進化していく過程に過ぎない。

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

◆別人級エステティシャン養成スクールLINE@


◆別人級エステティシャン養成スクール メルマガ