こんにちは。


35歳からの整形なしで別人級美人エステ

エステスクール主催のミウラアイです。

 

 

 

 

 

この低気圧と気温変動、
なんだか色々なことに影響しますよねー。

 

 


ちなみに

梅雨やら雨降りが多いときには、


気圧が低くなり、

気温の変化があったりもして


内圧が高まり、内耳に影響が出て、

自律神経は乱れ、
 

血流やら内臓機能低下やらも低下して、
色々なところに負担が掛かるから、
 

むくみ、肌荒れ、体調不良、頭痛とか首痛い、

関節痛いとか古傷が痛むとか、

 

髪とメイクが決まらないとか、

精神不安定になったりとか、

眠だるいのが続いたりとか、、、
 

特に夏の疲れが蓄積していると
色々と起こりますよね!
 

( だって人間だもの ・笑)
 

 

 

私も体が過敏なので、
耳鳴りやら肌の不調やらむくみやら、
なんだか気怠くやる気が起きないなど
不調を感じますね😆

 

 


私のように、

週に1回は何かしらプロのメンテを
受けていても、

やっぱり日々のホームケアも大切です。
 

 

 

例えば、

 


・ゆっくりぬるめのお湯にゆっくり浸かる


・よく寝る(7時間以上、寝溜めも良い)
 

・軽い運動を定期的に取り入れる
 

・ホームケアマッサージをする
 

 

でも一番は、


エステやマッサージに行くことかな。

 

 


自分ではケアしにくい、

頭から首、肩、肩甲骨周り、

骨盤周辺を解すことが

 

自律神経の乱れを回復させるのには

有効ですので、

 

特に

背面のマッサージ

ヘッドマッサージなどが

個人的にオススメ。
 

 

 

というわけですが、
オトナは自分の機嫌は自分で取ることも大切✨

 

 


ということで、、、


私はヘッドスパからの、
ずっと行きたかった
お寿司やさんに今から行ってきます〜💕

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンプや車中泊にお勧めですが、
私的にはこの上でダラダラとヨガでもしながら、
お部屋で映画なんか見るのに最高です!

 

このシェーバー、イオン導入機能が搭載されていて、
髭剃りをしながら化粧水・美容液を
肌に浸透させることができるんです!
美意識が高い男性へのプレゼントにいかがでしょうか。

 

意外と見られている場所までキレイに手を抜かない!鼻毛撲滅!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

◆別人級エステティシャン養成スクールLINE@


◆別人級エステティシャン養成スクール メルマガ