【もがいた2023年】 | 【服部ゴッドハンド恵】パールケイ 大阪 心斎橋・北堀江

【服部ゴッドハンド恵】パールケイ 大阪 心斎橋・北堀江

美筋形成Ⓡ構築者、服部恵です。「結果の出るハンドマッサージは究極の癒し」という考えから、悪いところだけを指摘していただくスパルタモニター様のお声をもとに、技術構築。株式会社ミロワール代表取締役

今年もあと1時間❗️

やり残している事沢山ありますが

時は待ってくれませんよね⌚️


今年最後は自分を甘やかして過ごしてます。



さて、2023年。


私にとっては、

幸せな出来事も沢山あったけど

とてもとても辛い一年でもありました。



SNSって基本

良いことしか発信しないから


結構私は周りから

全てうまくいっている風に見られるようですが

そうではありません。


苦しくてもがいてる時も、あります。


毎日毎日不安な気持ちでいることも、あります。


そして、子育てしながらの仕事も

綺麗事だけでは現せない

子供の未来に関わる大切な時間と

葛藤することもありました。


1人の子育てでも

すんごい大変。

できてないことだらけで、

世の中のお母さんみんなが

すごい!って、思います。


写真は今年1番嬉しかった





スタッフみんなで取り組んだ

⭐️エスグラ5つ星サロン獲得

です🌸


色んなことがあった一年でしたが

年末には嬉しい打ち合わせが色々できたので

結果オーライ!!



こうして年末を迎えられているのは、やはり、皆さんと出逢えたからなんです‼️


周りのかたに、本当に支えられた一年だなぁと、心から思える一年です。


皆さんと感謝の気持ちで

締めくくりたいため

今年一年、みんなに感謝!ってかたは

《感謝》とコメントいただけると嬉しいです🌸


皆さんのいいね!やコメントに

励まされた一年なので

沢山のコメントいただけると

嬉しく思います☺️



毎年最後には

今年の良い振り返りをするのですが


今年はそれは年越しに持ち越し

年始に2023年の

良かったことを

アップすることにしました☺️


また来年もぜひ

お付き合いいただけると嬉しいです❤️


2023年

本当に

ありがとうございました‼️


株式会社ミロワール

代表取締役

服部恵