【娘が泣いても仕事をする理由】 | 【服部ゴッドハンド恵】パールケイ 大阪 心斎橋・北堀江

【服部ゴッドハンド恵】パールケイ 大阪 心斎橋・北堀江

美筋形成Ⓡ構築者、服部恵です。「結果の出るハンドマッサージは究極の癒し」という考えから、悪いところだけを指摘していただくスパルタモニター様のお声をもとに、技術構築。株式会社ミロワール代表取締役

今日から明日まで東京です。



渋谷のビルと

銀杏の黄色い葉っぱ、

コントラストがキレイ🍁



最近3歳の娘が

キャリーバッグ持っていると


「ママ仕事?かえってくるん?」


と聞いてきます。



この前は自宅を出る前に

ドアにへばりついて


ギャン泣きして私が行くのを止められたので

後ろ髪引かれながら、


[泣き声は聞こえない、聞こえないんだ]


と思い込んで、後ろを振り返らずに前だけを向いて、出ました。



今日は保育園に送ってからの新幹線だったのですが、キャリーをコロコロ一緒に押してくれて、バイバーイ!と機嫌よくしてくれたから、ホッ😌



子供に泣かれながらも、

旦那さんの時間を犠牲にしてまでも、

家族にイラッとされながらでも、


なぜ仕事をするの??



自分でも、あんな娘泣いてるのに…と、

葛藤することもありましたが、



私の使命は、

エステティックで1人でも多くの方を幸せにすること。



そして目的が、

大切な家族と幸せに過ごすために

エステ=仕事をしている。

大切なスタッフや仲間の

大切な家族と、

楽しく充実した人生を送りたいから。




目的がはっきりしているから大丈夫!




先日家族と共に、西宮神社の銅板奉賛へ。


家族みんなでお願いを✨



将来、私の仕事継いでおくれ〜😆



出張中は

逐一旦那さんから連絡あり

心配はもちろんしてますが



東京に来たら来たで

思いっきり羽伸ばしてる

(っていうのは旦那さんには言えない😛)



ホテルで寝る時に

大の字で寝られるのが

出張時の楽しみになりました♪



今日は今から打ち合わせ2件、

そして夜は

世界一のセラピスト川上拓人さんの

忘年会に参加してきまーす!



ではでは☺️



https://www.pearl-k.com