200名近くも❗️ | 【服部ゴッドハンド恵】パールケイ 大阪 心斎橋・北堀江

【服部ゴッドハンド恵】パールケイ 大阪 心斎橋・北堀江

美筋形成Ⓡ構築者、服部恵です。「結果の出るハンドマッサージは究極の癒し」という考えから、悪いところだけを指摘していただくスパルタモニター様のお声をもとに、技術構築。株式会社ミロワール代表取締役

本日、プロラボさん主催で

開催されました


こちらのセミナー。


200名弱お申し込みをいただいたようで、

びっくりでした!!!


ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました😊




お客様にお越しいただくためには

通常広告を出す必要がありますが、


パールケイはありがたいことに

ほぼ、ご紹介でのご縁でお客様が来てくださるので、なぜご紹介が多いのか、など、お話させていただきました。



許可をいただいておりますので、

写真を出させていただきますが


セミナーでお話させていただいている

私の中で花火のような存在のかた🌸





スタッフとも仲良くしていただいております✨



さきさんの応援のおかげで、今があります。



いつもありがとうございます✨



本日のセミナー内容、

ご参加いただいた皆さまのサロンで

ご活用いただけると嬉しいです。



このような機会をくださった

プロラボさん、

ありがとうございました❗️