【時間と決心】 | 【服部ゴッドハンド恵】パールケイ 大阪 心斎橋・北堀江

【服部ゴッドハンド恵】パールケイ 大阪 心斎橋・北堀江

美筋形成Ⓡ構築者、服部恵です。「結果の出るハンドマッサージは究極の癒し」という考えから、悪いところだけを指摘していただくスパルタモニター様のお声をもとに、技術構築。株式会社ミロワール代表取締役

【時間と決心】

●サロンワークで毎日バタバタしちゃう

●目の前の仕事に追われて、やるべきことができない

●10年先が、全く想像できない

一つでも当てはまるかたに、
お伝えです。

まずは
時間の使い方を
考え直しましょう⏰

そしてその行動を
ぜったいやるぞ!!
と、決めちゃいましょう👍

時間の使い方が
変わるということは
日々の動きが変わるので

それが、

1日、1ヶ月、1年、

ひいては

\人生が変わる/

ということなのです。

ダイエットと一緒ですね👍

↑って言う私が1番、時間の使い方変えないといけないんですけどね😝

先日の川﨑さんとのUmiトークでは
これらを熱く語り合いました✨




川﨑さんは、本当に芯が強くて
初めてお会いした時から
経営者オーラガンガン‼️

いつも刺激をいただいております💕

ありがとうございました😊



【エステサロン情報】について
LINEから発信しています🌸

🔻こちら🔻