真の美しさとは??〜グローバルウェルネスデイ〜 | 【服部ゴッドハンド恵】パールケイ 大阪 心斎橋・北堀江

【服部ゴッドハンド恵】パールケイ 大阪 心斎橋・北堀江

美筋形成Ⓡ構築者、服部恵です。「結果の出るハンドマッサージは究極の癒し」という考えから、悪いところだけを指摘していただくスパルタモニター様のお声をもとに、技術構築。株式会社ミロワール代表取締役

《真の美しさとは??》








それは第一に、健康であること。




この時代なので、

みんな思っていることだけど、



果たして私はエステティシャンとして、

きちんとお客様に、健康について、

お伝えできているのだろうか?キョロキョロ






美を追求する前に、

もっともっと、健康について

深く追求する必要があるのではないか?





キョロキョロキョロキョロキョロキョロ






それは、ハードではなく、


ソフトに、


もっと、


ナチュラルにニコニコ









そう思えた1日。






先日、経営者として、

女性としても尊敬する

多恵さんのサロン

THE DAY SPAさんへ伺い

色々お話させていただきました





その中で、多恵さんが

日本のアンバサダーをされている、

グローバルウェルネスデイについて、

今一番興味のある分野なので、

色々お聞きしました♪





多恵さん、カッコいいラブ






グローバルウェルネスデイとは?




以下、サイトより抜粋



=====


2012 トルコからスタートし

現在世界各国で開催している

ウェルネス・ソーシャルイベント

Global Wellness Day』。



毎年 6 2土曜日を

 Global Wellness Day とし、

日々の忙しい生活に

追われている毎日でも 

この日1日だけは少し足を止めて

「健康」であることに感謝し、

そして「 健康的なライフスタイル」を

世界中のみなさんが見直す

きっかけになればという願いから

開催されています。



日本では、2015年から開催。


全国各地の参加企業・施設の

みなさまそれぞれが

 “ウェルネスをテーマに

さまざまな日本らしい

ウェルネスイベントや、

ヨガイベントやランイベント、

社内向けのコーポレート

ウェルネスイベントなどが

開催されています。



=====



サイトにはもっと詳しく

書かれているので

ぜひ見てみてください。


https://www.kokusaiwellness.jp/gwd






うちのスクール

【服部恵健康エステ学園】に

健康を入れたいと思った、

この意味に通ずるものがあり、

《ウェルネス》はこれから

私の大きなポイントになりそうです



多恵さん、Sさん、

色々勉強になりました☺️

ありがとうございました。