★中国人エステティシャン研修inアリストレンディさん | 【服部ゴッドハンド恵】パールケイ 大阪 心斎橋・北堀江

【服部ゴッドハンド恵】パールケイ 大阪 心斎橋・北堀江

美筋形成Ⓡ構築者、服部恵です。「結果の出るハンドマッサージは究極の癒し」という考えから、悪いところだけを指摘していただくスパルタモニター様のお声をもとに、技術構築。株式会社ミロワール代表取締役

昨日はアリストレンディさんで

http://aristrendy.co.jp/

 

中国から来られたエステティシャンのかたに向けての講習をさせていただきました。


当学園、岡かおり講師とともに♪
{6D646AAA-A805-4D04-87F3-759184F20D8B}

 

 

アリストレンディさんには、中国から5日間のカリキュラムを受けに、

エステティシャンの皆様がいらっしゃってます。

 

その中で、1日講師としてお声掛けいただきました。

{68F7D79F-6D44-4E13-8057-7F4C883A7DE5}

 

 

 

【アリストレンディさんは、パワースポット!】

{4E6BC089-9118-44F5-9ADC-5354372BB0ED}

 

 

 

そう書かれているかたも多いほど、オフィスに伺うだけで、運気上昇♡

 

 

カリキュラムは「愛し愛されカウンセリング」と

{5594F151-FCC1-4F28-9E18-45A8441C8A6C}

 

 

 

「骨筋小顔形成法と、石膏パック塗布技術」

{ACC4124F-4F6D-49F9-BA14-0E89AA0E8F3B}

 

 

自分でやるのは、やっぱり難しいよね。笑

IMG_6901.JPG

 

中国のかたに、愛し愛されカウンセリング法をお伝えするには、

・なぜ、おもてなしが必要なのか?

・なぜ、心からのサービスが必要なのか?

 

やはり、文化が違うと、必要とする「言葉」も違います。

 

日本の良いサービスはぜひ取り入れていただきたいので、

愛し愛されカウンセリングのマインドが、

中国の皆様に伝わると、嬉しく思います。

 

 

受講していただいた皆様と記念撮影♪

{591F94CB-25CC-48E8-9F1D-EDAC01A344DD}

 

 

 

{8C97A563-32CB-4484-84FD-C27B4D5F04A1}

 

 

{B94DE79E-94A3-4BC2-964D-92BD0D0FBEFE}

 

 

{7BF52295-95C3-4B52-9F1C-5D9B44B7E2C1}

 

 

 

受講していただいた皆様、

アリストレンディ有路社長、

スタッフの皆様、

ありがとうございました。

{FFF1D167-CF7A-4A31-87E7-2BC01EEFD8ED}