南大阪起業女子の会ohanaランチ会♪ | 【服部ゴッドハンド恵】パールケイ 大阪 心斎橋・北堀江

【服部ゴッドハンド恵】パールケイ 大阪 心斎橋・北堀江

美筋形成Ⓡ構築者、服部恵です。「結果の出るハンドマッサージは究極の癒し」という考えから、悪いところだけを指摘していただくスパルタモニター様のお声をもとに、技術構築。株式会社ミロワール代表取締役

本日は【美 Joy Planets 代表 武市 和子さん】主催の、南大阪起業女子の会ohanaランチ会に参加させていただきました♪
 
{0572B917-0121-4F1F-BAC8-0E37AE78BE6F}

場所は、岸和田の古民家を改装されて、カフェとエステを経営されている、勝野さんのサロン「むかしむかしあるところに」
http://ameblo.jp/moimeme93/


私が自宅サロンをしていたのが、岸和田市吉井町。そこから、山方面へ向かって車で10分、ぴゅーーーっと走ったところです。
{9DE42E69-EF89-404F-B0D8-85FEBF2AA115}

 
見えてきたよ~~~~
{D7543383-A8A4-4928-A7C1-6AE3E24ECD4F}




勝野さんが、こちらの物件を見つけられた時にすぐ、お話聞いていたので、「夢を現実に=エステとカフェ」を、実際に見て、感激♡
{168BF659-A419-40F1-A066-C6BF3CECCC27}



代表武市さんのご挨拶からはじまり~
{F030FACD-FB0C-4873-92CD-541F3E275CF2}



滅多に出てこない!超貴重!!な【特注】竹でできた器。
{A739F425-72C0-4825-863F-16BFD8988FA1}


全てにこだわりがあって、見ているだけでも、とても楽しい♪
{D1C8A8D0-62B4-4DA8-AD68-025A56B688D0}
器には、昔話のストーリーが。


お食事も全て、お野菜だけを使った料理。

おいし♡



ワイワイご飯を食べていると・・・


【おめでとうございます~~~!!】と、結婚祝いのケーキが♡
 
{34C210D7-56D6-4078-BAE5-C99B9F2301DB}



こちら、手書きですって!!!
image

手書きですって!(2回言う)

 

しかも、めっちゃ似てるんですよ~~♡


嬉しい!
{81A71075-BFC1-4239-ABCF-C48FE51150FC}



ありがとうございます♡
{B78DC31A-113A-4AAE-B778-D485FC07D952}



交流会に参加したのは久々だったので、皆さんとお話できて、テンションあがる~♪
{8831A91E-7F2A-4328-999C-1B2939BC81AD}



自宅サロン時から、今では家族もお世話になっている、
岸和田定額制ネイルサロン cheer.
http://ameblo.jp/nail-cheer/
宇野さんと、ど~~ん!
{548B2AA1-286D-45EB-A6C2-B5AC7F486EE8}



楽しい時間はあっという間!
{1488294D-4B26-4B73-83E9-CEE6828F8896}



勝野さんのサロンは、2階がサロンになっていて、またまた雰囲気が変わり、
{FCAF4EA5-0742-41A5-A5C1-7771AADE0F2F}


想いが満載のサロン、本当に素敵です♡
{6972849F-8114-4ADE-AE7C-6F26F625E32C}




主催者の武市さんと、初めてゆっくりお話したのが、この日。
http://ameblo.jp/furagirl0709/entry-11934100686.html

そして、ohanaセミナーで、愛し愛されカウンセリングのお話をさせていただき、
http://ameblo.jp/furagirl0709/entry-12020572782.html

【初セミナーは私、絶対、絶対 この方!って決めてたんですキラキラ

って書いてくださって、ご依頼を頂いた時は、本当に、嬉しかったです。


武市さんと、始めてお会いした時から、南大阪を活性したい、起業している女性を応援する活動がしたいと、ず~~~~~~~~~~~っとおっしゃっていて、実際色んなことに携わり、今後は行政との関わりも、持たれるとのこと。

夢や目標を実現されていて、パワーがみなぎっている武市さんをはじめ、皆さんそれぞれの考えや思いを持って、独立開業されているお話を聞いて、沢山刺激をいただきました。


楽しかった♪


武市さん、勝野さん、ご一緒させていただいた皆様、本日はありがとうございました!