10.25★新技術・新炭酸商品!BWJ大阪メインステージです♪ | 【服部ゴッドハンド恵】パールケイ 大阪 心斎橋・北堀江

【服部ゴッドハンド恵】パールケイ 大阪 心斎橋・北堀江

美筋形成Ⓡ構築者、服部恵です。「結果の出るハンドマッサージは究極の癒し」という考えから、悪いところだけを指摘していただくスパルタモニター様のお声をもとに、技術構築。株式会社ミロワール代表取締役

いよいよ明日です♪♪

12時より、メインステージにておまちしております(^^)



*********


10月24日~26日に開催される、BWJウエスト。

 

http://beautyworld-japan-west.jp.messefrankfurt.com/osaka/ja/exhibitors/welcome.html

 

 

またメインステージに登壇させていただくことになりました!

 

 

今回は、新しいフェイシャル技術のお披露目です\(^o^)/

 

自身のフェイシャルマッサージを構築するのは、10年以上ぶり。

物凄く、練りに、練りました。


 

 

以前のメインステージでは、高濃度炭酸痩身、スクエアリングメソッドの技術を披露させていただきましたが、ヒートスパーク導入サロン様が待ちにまっておりました、MTGさんの画期的な新商品!

 

【高濃度炭酸のフェイシャル商材】

に合わせて技術を構築させていただきました。

 

 

image

 

構築の際、頭をすごく、使いました。

 

結果は出るけど、施術して、体には負担をかけないような、技術を目標に。

 

 

新フェイシャルメソッドは、より、簡単に結果を出せるように構築しております♪

 

 

パールケイでは、技術構築に伴い、新商品を使用させていただいておりましたが、お客様の反応が、凄いです。

 

【お肌には優しいのに、ハードな結果が出る!!】

 

という、不思議な感じ。

image

 

 

お披露目するのが楽しみです!

 

10月25日、会場でお待ちしておりますので、皆様ぜひ見に来ていただけると嬉しいです♪

 

image

(先日の撮影の時のショット!)

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

※今回は、エマ大懇親会は開催いたしません。

25日夜に、プチ食事会は開催しようと思っておりますので、決まり次第告知いたします。