●今日のエマ● | 【服部ゴッドハンド恵】パールケイ 大阪 心斎橋・北堀江

【服部ゴッドハンド恵】パールケイ 大阪 心斎橋・北堀江

美筋形成Ⓡ構築者、服部恵です。「結果の出るハンドマッサージは究極の癒し」という考えから、悪いところだけを指摘していただくスパルタモニター様のお声をもとに、技術構築。株式会社ミロワール代表取締役

本日開催されたEMAセミナー。


終了後の懇親会も盛り上がり、

先ほど帰宅いたしました★

ご参加の皆様、ありがとうございましたおんぷ


写真をアップいたしますので

ご参加の皆様、ご自由にどうぞ♡


EMAのM♡


↑ロココさ~~ん(笑)



何故か定番の、ダブルピースで♡




M、もう一度★





皆様には交流を深めていただくために、

自己紹介と、EMA参加メンバー限定
サロン体験コースを作っていただいております。



セミナースタートです★



まずは前川より、睡眠の美学。



スウィーツタイムですよん♡





次にわたくしの、過ぎる美学目標設定↓

今回は、いつもあまり話さない経営についての考え方や、
目標設定の方法、資料もすべてお渡ししたのですが、
早速アンケートを拝見すると、
とても嬉しいご感想をいただいております♪

いつも初めてお話するセミナー内容については、
ご活用いただけるかドキドキしますので
とても安心いたしました。


終了後、皆様と手帳とパシャリ♪


↑セミナー内容で、手帳の話題もございましたので。



そして、週4回行ったことがあるほどお気に入りの
心斎橋スペイン料理
ニニョ・トラヴィエソ


今回は懇親会のみご参加の方もいらっしゃり
2012年のEMA締めくくりとして
とても楽しい会になりました\(^o^)/


ご参加の皆様、
ありがとうございました★


パールケイパールケイスタッフ美容ブログ更新中★>>>













にほんブログ村



いつも応援ポチポチありがとうございます  蓮







おんぷ【携帯・スマートフォンの方】講習・セミナー・最新情報はこちらデス♪>>>