●愛をもって仕事をする● | 【服部ゴッドハンド恵】パールケイ 大阪 心斎橋・北堀江

【服部ゴッドハンド恵】パールケイ 大阪 心斎橋・北堀江

美筋形成Ⓡ構築者、服部恵です。「結果の出るハンドマッサージは究極の癒し」という考えから、悪いところだけを指摘していただくスパルタモニター様のお声をもとに、技術構築。株式会社ミロワール代表取締役

スタッフゆうきちゃんがパールケイに来てから

はや2週間が経ちます。



この間、

スタッフ教育の難しさと

その先に見える、新しい光にワクワクする気持ち、


そして、


伝える事で、自らが勉強になっている



という気持ち、などなど



パールケイには

日々新しいドラマが生まれています。



私は今まで、

これから先も、一匹オオカミでいるつもりでした。



その方が楽だから?


自分と同じ気持ちで、

仕事を共にする人が現れるのか?



理由はわかりませんが、

常勤スタッフを雇うと決めたのは、急でした。



今は、




何でもっと早く、決断しなかったのだろう?




と、少し後悔しております。



ですが、ゆうきちゃんと出逢ったタイミングがバッチリでしたので、

これも必然的なのでしょうね。




素直な気持ちをぶつけ、

エステに対する私の考えや

仕事に対する想い、


それらを全て、話しています。






サロンワークと外部の仕事の合間でしか


仕事を伝える事ができない状況。



お客様のお出迎え、

電話対応、

セミナーの資料準備、

メールの対応、

ブログ更新、

梱包作業、

事務所作り、

顧客様のカルテ整理、

商品管理、

写真印刷・・・




日々、やる事多い、パールケイ。



その中で、

少しでも早く、仕事をしたいと言う有希ちゃんの気持ちを尊重し、


日々、お互い成長しながら、


パールケイの未来に向かって、進んでおります。




先日愛し愛されチュニックが発売されましたが、


沢山のご注文、ありがとうございます~~~~~



既にサクサク作業をしてくれています。


ゆうきちゃんにも、ありがとう~~~~






そしてこれからも、

色んな方々の影響を受けて、


ゆうきちゃんに、人として・女性として成長して欲しい、



そして、

私自身、もっともっと経営者として勉強し、


今までと違うパールケイを作りあげて行きたいと思っております。




先日、事務スタッフのセツピーと


初めて3人一緒になりましたので、

記念撮影しました☆



一枚目↓

なんか、表情が硬いです(笑)



2枚目↓

いまいち、しっくりこないナぁ。



縦に並んでみました↓


・・・





少し離れてみました↓

ほころんできました^^




愛をもって
仕事をしましょう。




ハートWハート


楽しく・幸せに・美しくパールケイ




日々勉強、

日々向上、

日々感謝。

です。



パールケイ
服部恵




にほんブログ村

いつも応援ポチポチありがとうございます  蓮