●タオルへのこだわり● | 【服部ゴッドハンド恵】パールケイ 大阪 心斎橋・北堀江

【服部ゴッドハンド恵】パールケイ 大阪 心斎橋・北堀江

美筋形成Ⓡ構築者、服部恵です。「結果の出るハンドマッサージは究極の癒し」という考えから、悪いところだけを指摘していただくスパルタモニター様のお声をもとに、技術構築。株式会社ミロワール代表取締役

先日行った、ビューティーワールドジャパンでの収穫。


それは、


サロンタオルです。


以前は、インテリアとしても使用したかったので、

カラーとある程度の肌触りを考え、タオルを選んでおりました。



移転の際に一番こだわったタオルは、

お手洗いのお手拭きタオルでした宝石白


水周りは、お店として非常にキーポイントとなる要素と思っているので、

お手洗いが済んだ後に幸せな気分になっていただけるよう、

フワッフワのタオルを探しました。


お客様に

「トイレのタオル、フワフワですね」

と言われると、

気付かれると、とても嬉しい♪


胸を張って、

「そーなんです!!」

と、答える事ができますリボン



先日からサロンのタオルを変えようと考えていたので、

実は、今回のBWJ一番の目的だったと言って良いほど、

タオルを真剣に探しておりました音譜


商品カタログを見て注文するのではなく、

直に触って、決めたかったのです!



各タオルメーカーさんのブースを回り、


肌触りをチェック!


あっちでスリスリ、こっちでスリスリニコニコ




そして見つけたタオルがこちら↓
パールケイ~服部恵~の美ログ


パールケイに到着しました~~~~音譜音譜


このタオルは、ひとつひとつ手作り、

純国産ハンドメイドタオルですチョキ



某高級ホテルのスウィートルームでしか使われていないタイプらしく、

フワッフワタイプではないですが、

生地がとてもお肌に優しいのです~~~ドキドキ



細かい所まで、アップでどうぞ↓

パールケイ~服部恵~の美ログ

触った瞬間に、運命の出会いを感じましたラブラブ



数日前から使用しておりますが、

サイズや分厚さが変わり、扱いがまだ慣れないので、

しっくりくるまで、日々タオルちゃん達と戯れたいと思います♪




雨の日も、風の日も、

エステサロンは毎日洗濯しなければいけませんが、


繊維が劣化するのが嫌なので、

乾燥機はよっぽどでないと、使いません。

全て手干ししております。

小さな事からコツコツと!


そして、タオルはパリッと乾くと肌触りが悪くなるので、

一年中部屋干しします。


最近は温かくなってきたので、

朝サロンへ入ると、湿気でム~~ンとしております。

これも肌触りの為!!


朝一番の仕事は、窓開けです晴れ




これから夏に入ります。


どんどん暑くなります。


紫外線と湿気に、負けないぞ~~ヒマワリ