コロナワクチンの決断! | 【名古屋・中川区】独立エステティシャンの日記☆

【名古屋・中川区】独立エステティシャンの日記☆

名古屋市中川区にあるエステティックサロン『Lien-リアン-』オーナーのMahoです☆
18歳からエステ業界に入り、店長やマネージャーを経て、22歳で独立。
独立してから10年以上経つ。
お客様に教えている美容法や健康のお話、プライベートの話を気ままに書いています♪

ご覧頂きありがとうございます。

名古屋市中川区エステティックサロン Lien-リアン-のMahoですニコニコ

*初めての方はコチラから*→自己紹介

*Lienはこんなサロンです*→サロンのご案内

______________________

ご無沙汰しておりますあせる
更新が全く出来てなくて申し訳ありませんでしたえーん


実は、プライベートな話なのですが、コロナの時代ですが、今年の1月に妊娠が発覚し、現在9ヶ月の妊婦になっていまして...あせる


そんなこんなで、全く更新が出来ていませんでしたお願い


まさか、こんなコロナ禍で自分が妊婦になるとは思っていませんでしたが、何とかここまで健康に問題なく来ることができましたキラキラ

お客様のご理解もあり、臨月ギリギリまで仕事しておりますOK
(感謝しかありませんお願いハート)



そして現在、妊婦だからこそ判断したこと。

それは


ワクチンの接種



賛否両論ありますが、私はいろいろ考えた結果、8月11日に1回目のワクチンを打ちました。


丸ブルー打ってから体調に変化があったらどうしよう
丸ブルー赤ちゃんに影響がでたらどうしよう
丸ブルーまだ新しいワクチンだから、数年後に何か影響かあったら...


など、たくさんのことを考えました。
しかし、現在のデルタ株の拡大などのことを考えると、

感染した方が怖い滝汗

と強く思ってしまいました。


下三角治療ができない。
下三角入院の受け入れ先がない。
下三角あと1ヶ月で赤ちゃんに会えるのに、それまでに感染して、何かあったら後悔する


と、主人とも話し合い、出産までに2回終わらせる!と決断して打つことにしました薬


幸い、接種予約もスムーズに取れて計画通りに進んでおりますニコニコ
(2回目の接種後の副反応は少し怖いですが...)


ちなみに予定日は9/28ですうさぎクッキー
お店は8月末まで営業していますOKキラキラ

最後まで無事に、元気な赤ちゃんが産めますように・・・星

と、毎日願っております爆笑


【名古屋市中川区】 Esthetiquesalon Lien-リアン-
リボン営業時間/10:00~20:00  リボン定休日/日曜・祝日・他不定休


ランニングあおなみ線荒子駅徒歩4分&東山線高畑駅徒歩8分

地図&アクセス

 

 ベル電話で予約する

 ベルメールで予約する

 

口紅Lienの詳しい情報は 右矢印 ホームページをCheck!