こんにちはキラキラ

 

Esthe'l'amiは今月13周年を迎えました!!

 

1万人以上のお客様とご縁をいただきましたラブラブ

 

まだまだ未熟な私たちに、たくさんのお客様がEsthe'l'amiを選んで

足を運んでいただけたこと、本当に感謝しておりますえーん飛び出すハート

 

日々嬉しくて嬉しくて、お客様に幸せばかりいただいている

素敵なサロンになりましたラブラブ

スタッフも成長し、賑やかなサロンになり、

今のEsthe'l'amiがあるのは、お越しいただいているお客様が

育ててくれたおかげです!!

本当にありがとうございますキラキラ

 

2023年後半に新たな挑戦が始まり

【プラズマニア】【リフトマニア】という技術も加わりました!

 

もっともっとキレイを目指す女性に最強なサロンに成長させていき、

お客様の期待を裏切らないよう日々精進してまいりますので、

今後もEsthe'l'amiを美のパートナーとしてお手伝いさせて頂けたら光栄ですニコニコ

 

これからも変わらぬお引き立て賜りますよう心よりお願いいたしますおねがいスター

 

13周年記念キャンペーン実施中です!!

ぜひサロンでお待ちしておりますね爆  笑