こんにちはニコニコ



Esthe' l'ami(エステラミ)サロン内が


ハロウィンハロウィン仕様ハロウィン


になりましたよ音譜



最近外観UPしましたが、すぐにウインドウと内装は変えました(笑)

私達やるからには本気で飾り付けしますにひひひらめき電球



Esthe' l'ami(エステ ラミ)


去年よりバージョンUPして登場!!



Esthe' l'ami(エステ ラミ)


ウィンドーに飾ってあるウエディングドレスも怖~~~い魔女風に変身ドクロ



ハロウィンバージョンの楽しいEsthe' l'ami(エステラミ)にぜひ遊びに来てくださいラブラブ



*****************************


秋のブライダルシーズンはもうすぐそこ!

いまから初めればドレス姿が見違えるほどにドキドキ

一生一度の結婚式、素敵な花嫁様を一緒に目指しましょうキラキラ


詳しい技術・コース内容はコチラ


------------------------------------------------------

脱毛キャンペーン大人気継続中です音譜


↓気になるメニューをクリック↓


メンズ脱毛 花

レディース脱毛 花

ブライダル 花

マタニティ 花

フェイシャル 花

ボディ 花


勧誘なし・入会金なし・物販なしの安心サロン。

初回お試し体験もあり!

スタッフ一同お客様のご来店をお待ちしております!



*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*


Esthe' l'ami(エステ ラミ)

 お気軽にご連絡ください 電話025-385-6558

〒950-0915

新潟県新潟市中央区鐙西1-1-2 遠山ビル1F

●車/弁天IC降、新潟駅方面へ2分

●徒歩:新潟駅南口から弁天線沿いを7分

●営業時間:平日11時~21時
       土日祝日:10時~19時

●定休日:金曜日

HP:http://www.esthe-lami.jp/


*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*


♡つづく♡







そして!!