こんにちはニコニコ


タイトル通り、本日はさっそく“自分磨き”についてブログアップしますきらきら!!



最近、自分磨きしてますか?

ご自身に投資していますか??あなたの投資ってなんですか?


お洋服やカバン、アクセサリー、髪型など、外見で判断できる身に着けるもの?

美食、アルコール?

資格やお勉強など、中身を成長させること?

化粧品やエステなど、自分の外見を綺麗に、カッコよく保つこと?


自己投資っていろいろな方法がありますよね!

でも歳をとってからでは遅いもの…それは“若さを保つ事”です。


洋服を褒められたり、髪型を褒められると、うれしいですよね。

でもそれ以上に、年齢より若く見られた時のうれしさったらないですよね!

「年齢より若く見られるから~」なんて言ってられるのも、今しかないかもしれません。



男性はご自身の老けに関して興味を持ったことがありますか?

「もてたい!」と思っていなかったとしても、女性や奥様、お子様に「カッコイイ」と言われ続けたいですよね?

まずはご自身でその“気づき”をしていただきたいのです。


東京の男性は美容に関して興味を持っている方が多く、エステに通っている方が大勢いらっしゃいます。

・ヒゲの脱毛…青ヒゲ、濃いヒゲは男性を老けさせます

・フェイシャル…シワ、シミ、乾燥は男性を老けさせます

・痩身…たるんだお腹、メタボは男性を病気に陥れます


でも新潟ではまだメンズエステの知名度が低いのが実状です。

40~50代の方も遅くはありません!歳だからと言って諦めること自体が老化です

エステには70代のお客様もいる時代に入ってきているのです。


特に男性の皆様!


自分の力で改善できる外見の要素を磨くのは本当に重要です


最高のぜいたくは若さです!



もっと彼氏・旦那をカッコよくしたい、自分自身を変身させたいという方!


たまには自分磨きをしてみませんか??



音譜技術体験お申し込みはこちら 音譜


Esthe' l'ami

〒950-0915
新潟県新潟市中央区鐙西1-1-2 遠山ビル1F
TEL:025-385-6558

営業時間:平日11時~21時
      土日祝日:10時~19時
定休日:月曜日、第3日曜日


つづくドキドキ