原因不明の病気 | 尼崎 顎関節症 尿もれ しわ 腰痛 起業コンサル

尼崎 顎関節症 尿もれ しわ 腰痛 起業コンサル

40代~のお金を掛けない美容法と健康法を伝授➡香園式メソッド
ISD個性心理学のマインド重視のコンサルが人気❣
総合プロデュサーとしても活動中❢

畑の師匠 武ちゃんが 原因不明の病気に昨年の10月に罹り、入院して直ぐに歩けなくなった。
メッセンジャーでお知らせを頂きました。

どうする事も出来ない歯痒さを
感じて。。。出来る事は何か。

そうだ❢  
波動⚡を届けよう❢
エネルギー⚡を届けよう❢ 
祈っています❢ 
と 数日ごとにメッセンジャーでお知らせして元気付けてました。

2024.1月のノーラマルシェで会った時に
「薬のせいで食べられなくなった。見てー舌が真っ白!」
と おっしゃってました。

固形物が食べられないなら、 
そうだーボーンブロススープ!! が有るじゃない♪ と直ぐに思い久遠さんのお店に買いに行って武ちゃん家に郵送しました。




ちゃんと食べたか!? 蒸し野菜を刻んでスープに入れて食べてください! と細かく伝えました^_^

お節介だと思いましたが。。。

決して諦めないでください!!
お家の方向に波動⚡送りましたよ❢ 受け取ってくださいネ😊

それから暫くしますと、メッセンジャーが来なくなりました(;_;)  

何も考えたく無くて仕事に没頭して過ごしてました。

そして
2/13(火) 2:30頃に逝去されました! とノーラマルシェ関係者から連絡がきました(泣)💧

お見送りするのが辛くてお通夜にだけ参列して過ごしました。


健康な身体❢ 
病気にならない身体❢ 
癌にならない身体❢

何故病気になるのか?
何故癌になるのか?
何故老衰で死ねないのか?


ぐるぐる🌀 毎日ぐるぐる🌀
で過ごしてましたら
又、何時もの様に流れて来ましたのよ(^o^)

①中西さんの講座
・煙草を吸わない人がめっちゃ減ったのに 肺癌になる人がめっちゃ増えてる
・若者の自殺者が年間10万人以上になってる現実
等々
真実のオンパレードの話

ぼんやりとしてた事が追求する方達が増えて来て?だった事がハッキリと原因❢ 結果❢ が誰でも分かる様な世界になってきました。
良かったー✨♪良かったー✨♪

私の使命の働き方も楽になる。わー。
伝えても理解出来る方達が増える!! 

コロナ禍以前は
そんな⬆の事を伝えても
『医者が言ってるから正しい。』
『TVで言ってるから間違い無い!』
と拒否する方達が多かったが
コロナ禍以降は
【目覚めた人ーが増えた!】
【何か腑に落ちない思ってた!】
【やっぱりそうだったんだ!】
方達が増えてきました(泣)


🌟健康寿命を伸ばす為に私に出来る事をして行ってます!
塩糀.醤油糀WS❢
発酵あんこ試食❢

🌟さとう式リンパ施術で36兆個の細胞に酸素と栄養素を届け、
老廃物.酸化物.二酸化炭素を排出出来る身体作り。

🌟72歳の私の肌のシミが殆ど無いのは、
身体の中が酸化(錆びない)してないからなんです❢
その身体作りは簡単な日常生活で送り方で出来るのです❢
その
日常生活をお茶会で
お伝えさせて頂きます♪



ピン!と来た方お申し込みお待ちいたしております🥰

 




~・~・~・~・~・~・~・

【香りの園のお得情報はこちら】



タップして追加されない場合はLINE🆔 @Pgk1748o で検索お願いします。



~・~・~・~・~・~・~


武庫之荘さとう式サロン【香りの園】

たるみ解消!リフトUP!顎関節症改善!スタイルUP!
肩こり解消!尿漏れ解消!骨盤底筋強化!子供の姿勢矯正!

(ロイヤルホスト武庫之荘店より徒歩2分)
営業時間 10~20時 不定休

インスタはこちらです♡
◆アクセス方法
◆ご予約お問い合わせ方法
FBFacebookページ さとう式リンパ香りの園


さとう式リンパケアー・しわ・シミ・むくみ・冷え改善・小顔・リフトUP
ダイエット・肩こり、腰痛、O脚、X脚、生理痛、更年期障害解消
尼崎・塚口・立花・武庫本町・南武庫之荘・武庫町からお越し頂いてます。
西宮・伊丹・大阪・芦屋・神戸・京都・名古屋・東京などからもお越し頂いて
おります。