泣】夜迄食事も水分も摂ってないわ忙しくて。えー(・_・;) | 尼崎 顎関節症 尿もれ しわ 腰痛 起業コンサル

尼崎 顎関節症 尿もれ しわ 腰痛 起業コンサル

40代~のお金を掛けない美容法と健康法を伝授➡香園式メソッド
ISD個性心理学のマインド重視のコンサルが人気❣
総合プロデュサーとしても活動中❢

泣】夜迄食事も水分も摂ってないわ 忙しくて。

えー(・_・;)


身体以上に大事な事❣

身体以上に大切な事❢


は無いのです❣❣❣




10/28のマルシェへさとう式リンパを受けに来られて【気持ち良く黄金の眠り🌟】を経験なさった方と庄内hmcカフェのキャンドルナイト コトノハ舞&ベリーダンス💃 の会でお会いしました(^o^)


なんとベリーダンスの演者の方でした✨♪




素晴らしいコトノハ舞&ベリーダンス💃でした✨♪


めっちゃ楽しかったーー✨♪



マルシェの企画が降りてきましたよ\(^o^)/

来年1/中旬阪神甲子園まんまるみかんで【コトノハ舞&コトノハヨガ&ボーンスープ試食会】を開催いたします🌟

さーあまんまるみかんを予約しなくては。。。



終わってお茶を飲んでお話してました。ベリーダンスの方が

今日忙しくて食べてなくて今初めての食事です!!

平然とお話なさいました(@_@)


私はえー(・_・;)【細胞達が可愛そう(泣)】と胸が苦しくなった。

そして

じゃぁ水分も摂ってないのね。


うん(^o^)


身体の70%は水分と知ってますよねー。


。 。 。 

もう、言葉が出て来ませんでした(TдT)



私の経験上 妹がそうだった様に

身体を大切にしない! 理由は

なんか有るのです💧💧💧



-----------------------------------


11年前にさとう式リンパに出会ってから、「肩で腰が痛い方達を助けたいー!?」と

思って施術しておりましたが、助けたいー!! と思い、思えば周りに増えてきました。

しかし

そんな方達は殆どサロンへ施主に来られません(泣)

来られてもたった1度でハガキを出しても来られません(;_;)


コロナ禍になって考えを変えざるを得なくなりました。


助けたいー!を日々忘れていたらその方達は周りから居なくなりました。


とても気持ちが楽になりました(^^)


その方達には必要なかったのです\(^o^)/


必要な方へお届けします(^o^)

よろしかったらお問い合わせなさってください(^o^)




どうぞよろしくお願いいたします。

 

~・~・~・~・~・~・~・



新着お得記事はこちらが早いです(^o^)
【登録お願いします(^^)】





タップして追加されない場合はLINE🆔は@Pgk1748oです。

 

〜  ★  〜  ★  〜  

 

さとう式リンパの新しいイヤーアクセサリー【クリップアップ】

 

キレイと健康を👍に入れられる👂クリップアップ👂

 

・クリップアップ基礎講座は何方でも受講可能です。

 

  


 

■ご提供中のサービス■
【初心者向けSNS・アメブロ講座】
・①豊中庄内hmcカフェ
・②武庫之荘、西北 
(オンラインZOOMなどでもOK❣)

【個別】SNS講座
・ 初心者向け【3ヶ月コンサル付きSNS講座】

 

 

■主催イベント■
【ILOVEマルシェ🎅クリスマス🎅】
12/17日曜10~15時                     会場】東園田町総合会館2階         住所】尼崎市東園田町4-94  アクセス】阪急園田駅南西へ歩1分 コメダ珈琲の上       大人も子どもも楽しめるマルシェ                ご家族お揃いでお越しください(^o^)            


                                   


~・~・~・~・~・~・~


40~60代の女性へ
さとう式リンパで健康とキレイを手に入れる❣
クリップUPで誰にでも嬉しい事一杯起こる❣

40〜60代の女性へ 【さとう式リンパケア】お得なコースも始めました😊