今年の振り返り❢と来年のやりたい事❢ | 尼崎 顎関節症 尿もれ しわ 腰痛 起業コンサル

尼崎 顎関節症 尿もれ しわ 腰痛 起業コンサル

40代~のお金を掛けない美容法と健康法を伝授➡香園式メソッド
ISD個性心理学のマインド重視のコンサルが人気❣
総合プロデュサーとしても活動中❢

こんにちは〜🎅🎄


12/4昨日は何も予定入れないで(3日船坂でコスモス廃棄?で疲れるから)今年の振り返りと来年のやりたい事✨流れ🌟を書き出してました(^o^)





今年も沢山の出会いが有りましたよ💕↑のさつまいも🍠アラジンのトースターで温めて貰ってイベント時のお茶受けに食べて頂きました(*^^*)

一口ですが皆様美味しい〜と喜んでくださいましたね。

塚口駅南西直ぐの「塚口のお嬢さん」と言うさつまいも屋さん🍠

インスタはtsukaguhi_ojyousan かな。

スイートポテト等マスターの手作りのお店 イベントの話をしましたらチラシ置いてください!ですって(@@)なんて良いマスターなの😍

ココカラが感動❣❣目の前でお客様に「近くでやってる〜みたい。」と手渡ししてくださいました😍 

えー。そんな事はなかなか無いですよ。ありがとうございます💕嬉しいご縁ですよね(*^^*)勿論又沢山買いに行きますが笑


こんな風に素晴らしいご縁が此処に書ききれない位有りましたの。

イベント主催をさせて頂けてるからと実感! 瑠璃の風オーナーひろ子様ありがとうございます💖


12/4は大開運日だった様です🌟