不安な心まで軽くなりました♪さとう式ご感想 | 尼崎 顎関節症 尿もれ しわ 腰痛 起業コンサル

尼崎 顎関節症 尿もれ しわ 腰痛 起業コンサル

40代~のお金を掛けない美容法と健康法を伝授➡香園式メソッド
ISD個性心理学のマインド重視のコンサルが人気❣
総合プロデュサーとしても活動中❢

こんにちは〜♪
良いお天気で洗濯物がよく乾きますね(^^


↓年末もお越し下さいましたO様(^^)

肩甲骨が痛くて、重く感じられてました。
PC作業なので、頭が首が(TOT)

写真撮ったあとご覧になって納得されてました。





施術60分後のO様 心まで軽くなられまして、頭が真っ直ぐに(@@)



昨日から仕事でした😊さとう式リンパの5回コース3回目の施術です。

皆様お得なコースを選ばれて嬉しいです。

ご感想O様】前回家に帰って、身体がとっても軽く感じました❢

それから気持ちが晴れ晴れと良いんです🌈 

身体を整えて楽になると重かった心迄軽くなりますね(゚∀゚) 

今こんな状況なのでほんとに有り難いです♪
次の予約は身体と心が重くならない内にします❢ 
10日後ぐらいかな(^^)
ー以上ー

良かった〜♪
こんな状況の中で、平穏な気持ち!心を保つのは 余程楽しい事、好きな事をし続けないとと実感しております(*˘︶˘*).。.:*♡

それが出来ればさとう式リンパを受ける必要も無いかもね。

どうぞまださとう式リンパを受けて無いあなた♥ほんまかいな?!とお思いのあなたお待ちしております〜😍




ー業務連絡ー

1/22のイベントフォトレッスンお陰様で満席🈵になりました。
他のワークショップはまだお席有りますよ♪

1/23女子会ランチもお席有りますよ♪

楽しい午後をお過ごし下さいませ😊