この問題を乗り越える事が出来る!”神様のテスト” | 尼崎 顎関節症 尿もれ しわ 腰痛 起業コンサル

尼崎 顎関節症 尿もれ しわ 腰痛 起業コンサル

40代~のお金を掛けない美容法と健康法を伝授➡香園式メソッド
ISD個性心理学のマインド重視のコンサルが人気❣
総合プロデュサーとしても活動中❢

● この問題を乗り越える事が出来る!”神様のテスト”

あなたのからだとこころに寄り添います香園(かぞの)です。


私のサロンにお越しのお客様に施術していますと何か「お悩みがありそう」と

感じてしまいます。




これは私の強みです。 リーディングというものかしら。。。

でも そのことはお話ししません。ご来店下さる間に


この問題を乗り越える事が出来る!

と波動を飛ばしております。


その考えと同じ友人のブログ記事をご紹介します。





徳島県鳴門市の坂田幸子(ゆきこ)さんです。





以下 ブログ記事より一部抜粋



クライエントさんに対する思いも同じです。


絶対にこの人は、この問題を乗り越える事が出来る!
そう思って、私はお話を伺わせていただいています。





時代は明らかに変革しつつあります。

物質的な豊かさから精神的な豊かさへ



そして【悩みが深くなっています】悩み解決のお仕事が凄くここ3年程で増えてきてます。

SNSやメルマガでよく目にするのが

【助けてあげます。こうこうしましょう!次はこうしましょう!】など 

次々と依存させていくような発信です。



幸子さんと私からのご提案です。

あなたはこの問題を乗り越える事が出来るのです!



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


【ご報告】

メルマガで お知らせさせて頂きましたが 義母が今年早々老衰のため亡くなりました。

もう 納骨も済ませました。

これまでも義実家の仕事を手伝っておりましたが、これからは本格的に

手伝わなければならなくなりました。

必然的に今のさとう式リンパ&アメブロ勉強会のお仕事は縮小せざるを得なくなります。

そして申し訳ございませんが ご新規のお客様のご予約はお受けいたしかねます。


今まで当サロンにお越し下さいました皆様ほんとうにありがとうございました。

ご縁に感謝しかございません。

ご予約可能日がとても少なくなりますが どうぞご了承のほど宜しくお願い致します。



● 昨年10月のイベント参加者様との宝物写真です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

打ち合わせ 全員


ユリコさんと打ち合わせ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



武庫之荘サロン【香りの園】

さとう式リンパケアで

小顔リフトUP!美姿勢!肩こり解消!子供の姿勢矯正!

(ロイヤルホスト武庫之荘店より徒歩2分)

 
● ホットペッパーからもご予約できます♪ 




さとう式リンパケアー・しわ・シミ・むくみ・冷え改善・小顔・リフトUP
ダイエット・肩こり、腰痛、O脚、X脚、生理痛、更年期障害解消
尼崎・塚口・立花・武庫本町・南武庫之荘・武庫町からお越し頂いてます。
西宮・伊丹・大阪・芦屋・神戸・京都・名古屋・東京などからもお越し頂いて
おります。