こんにちは(・∀・)

お正月にしばらく家を離れて居たんですが、ダイエットコーヒーのおかげでちょっとの暴食では体重も増えずにキープしていたんですが……

ダイエットコーヒーをサボってしまったせいで体重が増えてついに55キロに!Σ(×_×;)!

かなり身体も重たくて、よろしくない状況焦

早速、今朝の朝食は15ダイエットに置き換えてみました(σ・∀・)σ




味はチョコレート、ベリー、バナナの三種類あるんですが、試食会で私が気に入ったのはチョコレート味らぶ1




美味しくておかわりしたくなる位ドキドキ
って2杯も飲んだらダイエットになりませんね(笑)

そして、元々バナナが嫌いな私はやっぱりバナナ味が苦手です。(´д`lll)

今日は、苦手なバナナ味を早く減らす作戦でバナナ味を気合いで飲み干しましたビックリマーク

バナナ好きな方は、きっと美味しく飲めると思いますハート

とても飲みやすくて、グルコマンナン配合でお腹は満腹感でいっぱいですあげ

15日間は毎日集中して頑張ります❗

健康に綺麗に痩せてお客様にも、効果的な飲み方をお伝え出来れば良いなと思いますニコちゃん