明けましておめでとうございます2015年富士山

旧年は、たくさんの方に応援して頂いて、夢だったサロンをオープンする事が出来ましたアップ

肌の事で悩み続けた人生だったので、たくさんのお肌の悩みを持つ人の為に働きたい!!その想いから始めたエステのお仕事をここまで続けてこられた事に感謝してきらきら!!

ますます技術を磨き⤴最新の美容を学び、本当にお客様に喜んで頂けるように努力を続けて行こうと心に誓いましたLOVE

大晦日は、食べ過ぎてお腹を壊し汗寝ている間に新年を迎えてしまった私ですが涙

新年からはフェイシャルやスキンケアだけではなく、痩身の技術もみなさまに提供し、ますます喜んで頂ける様に頑張ります!!

今年も『花音』を宜しくお願い致しますらぶ②上げ上げ