今日は、エクスビアンス中部勉強会に行って来ます(・∀・)/

医療も進化すれば、美容の世界も進化し続けていますアップ

新しい美容の知識や、お肌に本当に良い物を探す事は、お仕事でもあり楽しみでもあります音譜

特にエクスビアンス中部勉強会では、ベテランのサロンオーナーさん達がたくさん集まっているんですが、お肌がツヤツヤ(本当に艶が凄すぎてお肌が眩しい位なんです笑)で自信をもって輝いている素敵な女性の集まりなので、私もパワーを頂けます(・∀・)キラキラ

お肌の研究の最先端を行くエクスビアンスのお勉強と他のサロンオーナーのみなさんとの美容情報の交換、楽しんで来ます(〃'▽'〃)アップ

大切な花音のお客様にも良い情報を持ち帰れるように、しっかりお勉強してきますねドキドキ




↑冬の私の必須アイテム『ケラチンケア』を使った足の結果写真です音譜

また、ケラチンケアについては改めてご紹介します(*´∀`*)ノ