先日、うちのサロンにびっくり仰天なお客様が見えましたビックリマーク


そのお客様とは……















カメムシーっ∑(OωO; )あせるあせる

えぇーっ(゜ロ゜;ノ)ノ

うちエステサロンなんですけど汗

玄関の臭うエステサロンなんて嫌ですーっ(°д°;)

刺激すると危険な方なので、そーっと傘立てごとお外に移動して……

しばらくすると傘立てから離れて旅立っていかれました(●´∀`●)ほっ音譜


ちょうどお客様が来られる前に、カメムシさんには帰って頂けて、玄関がすごい臭いになると言うアクシデントも免れて、かなりほっとしました(笑´∀`)


ものすごーく田舎のサロンならではの悩みですよね(^▽^;)


こんな田舎のサロンですが、来ていただいたお客様には本当に喜んでいただいて嬉しいお声をたくさんいただいているのでご紹介させていただきます

「1回のお手入れで肌がすごく白くなって家族もびっくりしとったー

「お手入れ後の肌ツヤがすごくてめっちゃ感動した

「すっごい気持ちいい!安いからこんな良いと思ってなかったわー

「こんなに綺麗になれるなら、今度は娘も連れて来るわ

ホームケアも初めていただいたお客様は
「お手入れがめっちゃ楽しい

「毛穴が綺麗になるのは3日でわかったよ

「もっと早くコレに出会いたかったー





↑お手入れ後のお写真は10ヶ月後のお写真です

私の写真のとり方がヘタ過ぎて文字が切れてすみません

これからもお客さまの喜びのお声をたくさん聞かせていただけるように、がんばろうって思えます

カメムシさんは困りますけど本当に素敵なお客様の笑顔をたくさんいただいて、感謝の気持ちでいっぱいです(-^□^-)

今月もご好評いただいているキャンペーンを続けてがんばりまーす(・∀・)


☆キャンペーン☆

スキンデトックスコース(初回のお客様限定)
通常1回¥3,800 →2回 ¥3,500


小顔リフトコース
通常¥4,200 →1回¥3,500

初回お手入れされたお客様先着10名様にミニクレンジングをプレゼント

完全予約制 080-4302-8321(SMSでも予約OK)