こんにちは(・∀・)

みなさんは秋と言えばなんのイメージですか??

私は毎年決まって食欲の秋で始まって、お正月太りまで一直線なんですけど(*´Д`*)汗

今年は運命の出会いを致しまして、ダイエットコーヒーと言うありがたーいコーヒーを毎日飲んで食欲の秋、だけどダイエットの秋にしますっビックリマーク




ちなみに私はコーヒーが大の苦手あせる
よっぽどの事があっても絶対に飲まない!!

そんな頑固者の私ですが、飲み始めちゃったんです音譜

普通のコーヒーはカフェインが多く、カラダを冷やしてしまう飲み物なのに、このダイエットコーヒーは違うんですひらめき電球

①カラダを温めて代謝を上げてくれるスパイスが入っている☆
基礎体温が上がって免疫力アップ↑する方も多いI

②寝る前に飲んでも大丈夫な位カフェインが少ないI

③摂り過ぎた炭水化物の吸収を抑えて内蔵脂肪の燃焼を助けてくれるメラメラ

と、言うありがたーい効果に惹かれて苦手なコーヒーの味にも負けず飲み始めました音譜

食事制限は一切なしで、どの位の効果が出るのか……

また、効果の方はこのブログでお伝えしていきますね(●´∀`●)ラブラブ








そして、秋と言えば過ごしやすくて読書やスポーツなどにも取り組み易い季節もみじ

ですが美容の分野では、秋こそ美肌の為にお手入れを強化する季節なんですっビックリマーク

夏に強力な紫外線を浴びてダメージを受けて、夏バテしたお肌の細胞は秋にきちんとケアをしないと、今度は冬の寒さと乾燥で一気に肌年齢を上げてしまう事に(。ノωノ)あせるあせる


みなさん秋こそ、お手入れビックリマーク特にホームケアに力を入れてがんばりましょう(*´∀`*)ノアップ

うちのサロンもホームケアを始めていただくお客様を応援する意味も込めて、モニター様キャンペーンを始めました☆




↑はりきってPOPも作っちゃいました(*^_^*)音譜

次回のブログではホームケアのポイントについて書きたいなって思います☆



オープン記念キャンペーンひらめき電球
スキンデトックスコース2回 \3000

ミニクレンジングプレゼントつきドキドキ

9月30日まで

完全予約制 080ー4302ー8321