ご無沙汰しています(*^-^*) | 自分史上最高のお肌へ!★岩倉・北名古屋・江南 ・扶桑・小牧のエステサロン『グレース』

自分史上最高のお肌へ!★岩倉・北名古屋・江南 ・扶桑・小牧のエステサロン『グレース』

『女性の真の美しさって何だろう❓』というテーマを探求し続けて30年 今も変わらずお肌の悩み~食生活~気軽にできるストレージ~精神面からもトータルビューティーアドバイザーとして活動しています❕ TEL:0587-66-8020

こんにちはラブラブ

 

随分とご無沙汰してしまいましたあせる

 

お盆休みのお知らせ後汗

 

お盆休みは

 

主人の実家と私の実家へ行きました音譜

 

お孫チャンも3人になり

 

より賑やかな お盆休みになりましたドキドキ

 

 

ヒマワリ毎年 家族揃って

 

お墓参りに行きますよビックリマーク

 

 

パパが車を洗うそばで

 

 

庭では今年もBBQ音譜

 

今年は長男が仕切ってくれて

 

美味しく ワイワイ食べましたバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

 

お孫チャン達の好きな五平餅も義姉さんが焼いてくれましたドキドキ

 

 

お腹がいっぱいになってきたら

 

ゴルフゴルフの練習が始まりましたビックリマーク

 

コーチ長男ゴルフ生徒二男笑

 

 

息子達は日帰りでしたが

 

家族揃ってのこんな時間を大切にしたいと

 

想うこの頃です願いラブラブ

 

 

 

電話0587-66-8020(岩倉サロン)

電話052-446-8451(名古屋サロン)