秋☆第2回~さくらマルシェ開催お知らせ! | 自分史上最高のお肌へ!★岩倉・北名古屋・江南 ・扶桑・小牧のエステサロン『グレース』

自分史上最高のお肌へ!★岩倉・北名古屋・江南 ・扶桑・小牧のエステサロン『グレース』

『女性の真の美しさって何だろう❓』というテーマを探求し続けて30年 今も変わらずお肌の悩み~食生活~気軽にできるストレージ~精神面からもトータルビューティーアドバイザーとして活動しています❕ TEL:0587-66-8020

こんにちはWハート

桜さくらマルシェ第2弾桜


◆日時     10月8日(土曜日)
               時計10時30分〜16時30分

◆会場      hikousen名古屋サロン
               地下鉄国際センター駅から徒歩5分!









キラキラ出展者ご紹介〜 キラキラ


宝石紫  鳥谷部ゆまこサン
    Solas d.の一点モノのアクセサリーキラキラ
    天然石やヴィンテージビーズをメインに
    刺繍やワイヤーワークで制作
    シックなものかならポップデザインまで
    自称アップ 1人セレクトショップビックリマーク
    私もドキドキお気に入りのイヤリングをいくつか
    持っています(*'∀`*)v

コスモス  山崎 瑠奈ちゃん
    絶賛進化中のロザフィアクセサリー作家
    さん
    ロザフィの素材って凄くたくさんの色が
    その中から素敵なリボン組み合わせを見つけて
    可愛らしい作品からエレガントな作品まで
    きっとお気に入りが見つかっちゃいますラブラブ

流れ星そして今回初出展される
ベル  福岡 寛美さん
    ファブリックデコレのウェットティッシュ
    ケース
    プリメーラフローラのコサージュに
    可愛らしいリボンリボンアイテムなどなど
    女心をくすぐられちゃいますラブラブ

パー  阪口 惠ちゃん
    私もこの前キラキラみてもらいました(*'∀`*)v
    困った時も困っちゃう前にも
    色々おしえてくれて必要な後押し付き!?
    アップ元気にしてくれる手相鑑定
    手相って気になるけど…何て方、是非!!

マカロン パティスリーKITAZAKIさん
    そうです某百貨店にも出店されていた
    あのKITAZAKIさんの焼き菓子ですラブラブ
    とても美味しくてビックリマーク
    思わず お土産に買っていました(*'∀`*)v
    お家での素敵な秋のティーブレイクにも
    オススメです!!

クローバー山岸 美保子さん
   優しい人柄が伝わるアロマトリートメント
   ハンドかフットを選べますラブラブ
   素敵な精油香りに包まれて夏の疲れも癒さ
   れそうビックリマーク
   早い者勝ちかも!?

ブーケ2 そしてワタクシ安江 照子
    飲める美肌水エステ&パックパック
    お水ー!?と想いますよね!?
    それが1回でこんなに変わるの!!
    白いドキドキ小顔ドキドキいつも嬉しい声が聞こえます
    強い晴れ陽射しでダメージを受けたお肌も
    喜びますよラブラブ

というラインナップでございます(*'∀`*)v

お越し頂きました
皆さまに笑顔がガーベラ咲きますようにアップアップアップ
素敵なキラキラ作品とサービスドキドキでお待ちしております!!

10/8ですよ星星星

宜しくお願い致しますにへはーと


電話0587-66-8020(岩倉サロン)

電話052-446-8451(名古屋サロン)

 



ブーケ2 エステメニュー
ブーケ2 
ブーケ2 飲める美肌水~秘鉱泉のご紹介
ブーケ2 サロンのご紹介
ブーケ2 グレースへのアクセス
ブーケ2 お申し込み・お問い合わせはこちら