☆八景島シーパラダイス☆ | 大山でエステをするならエステココ大山店

☆八景島シーパラダイス☆

こんにちはぱんだはあと

今日は暖かくてとっても過ごしやすい

ですね♪♪


先日みな氏は10年ぶりの…

「八景島シーパラダイス」に行って

来ましたぎょきらきら!!


エステココ大山店のブログ
まずはペンギンさんがお出迎えLOVE

もう興奮ですえ゛!

久しぶりのシーパラにちびっ子よりも

浮かれてましたね!!


エステココ大山店のブログ
こう見るとクラゲも神秘的ですね…すげ~

エステココ大山店のブログ

みな氏のお気に入りの一枚ハート②

…腹筋始めなきゃ腹筋


この日はものすごく寒くてショーを見てるのが

辛かったですが、もうみんな可愛くてとっても

癒されましたо(ж>▽<)y ☆心


次は沖縄のちゅらうみ水族館に行きたいな魚



綺麗の先の笑顔のために」
大山エステするならエステCoCo大山店!
スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております。

励みになるのでクリックお願いします!

エステ大山エステ大山


人気ブログランキングへ