エステティシャン | 小岩でエステをするならエステココ小岩店

小岩でエステをするならエステココ小岩店

小岩駅の商店街にあるエステサロン。
フェイシャル・痩身・ブライダルエステも承っております。
はじめてのエステの方もお気軽にご連絡ください。
新メニューのモニターやエステティシャンの求人も募集しております。


ご訪問ありがとうございますキャハハ


今日は私達のお仕事エステティシャンについて・・・音譜

色々なサービス業がありますがエステティシャンというお仕事ほど

お客様に  ありがとう と言っていただけるお仕事はそうそう

ないんじゃないかなって思いますニコニコ(もちろん他のお仕事もあるのは存じてます)


直接いただくうれしいお言葉に何度感激したことかラブラブ

少々しんどくてもそのお言葉のおかげでここまで

頑張れましたニコニコ

お仕事でストレスが多い方がたくさんいるなかで

お仕事で感動できる私たちは本当にしあわせですぅキラキラ


これからもたくさんのお客様に喜んでいただけるように

スタッフ一同一生懸命かおがんばりますので

よろしくお願いしますWハート


エステには興味あるけど・・・なんとなく行きずらいな・・・と、思われている方も

いらっしゃると思います。

そんな方はぜひ・・・当サロンで体験してみてください好

『来て良かった』と、思っていただけるように

頑張りますキャハハ



エステ綺麗の先の笑顔のために南小岩
南小岩エステするならエステCoCo南小岩店エステ
スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております南小岩

励みになるのでクリックお願いしますエステ


エステ南小岩エステ南小岩



人気ブログランキングへ