サロン経営をうまくいかせるコツ♡ | 経営をうまくいかせる秘訣!もアドバイスするblog♡ Bloom〜 天恵(てんのめぐみ)〜 のブログ

経営をうまくいかせる秘訣!もアドバイスするblog♡ Bloom〜 天恵(てんのめぐみ)〜 のブログ

独立開業でサロンをオープンしたけど……
経営をうまくいかせる秘訣もアドバイスするblog

こんばんは〜
今日もこんな時間ですニコニコ






{7A56FE62-90B5-496D-8E0A-81078EA4D238}






Bloom 天恵 も今年で5年目になります♡
「早ーーー‼️」
の一言ですが笑
こんな私もお客様や周りの支えてくださる
方々のおかげで
ここまでやってこれました♡
本当に感謝♡の思いで一杯ですおねがい
ありがとうございます♡




去年から、Bloom 天恵では
独立開業を目的とした
エステスクールもスタートしました





エステや美容系のサロンは勿論
これから何かのサロンを独立開業していく方や
開業したはいいけど…
なかなか上手くいっていない…
どうしたらいいんだろう…
と思う方に向けて




このblogで
私の今までの経験や体験を書きつつ
「サロン経営をうまくいかせるコツ♡」
をお伝えし
もっともっと繁栄される個人サロンの
オーナー様が増える様に
お役に立てればと思ってますニコニコ




といっても
私もまだ発展途上ですので
大した人間でもないのでですが
少しでも皆さまの参考になればいいな
と思っていますニコニコ




込み入ったお話は
個人カウンセリングでとなりますが笑




毎日楽しんでワクワクしながら
工夫しながら
お仕事していきましょう〜音譜




★初心忘るべからず★