おnewのヘアアイロン♡ | 経営をうまくいかせる秘訣!もアドバイスするblog♡ Bloom〜 天恵(てんのめぐみ)〜 のブログ

経営をうまくいかせる秘訣!もアドバイスするblog♡ Bloom〜 天恵(てんのめぐみ)〜 のブログ

独立開業でサロンをオープンしたけど……
経営をうまくいかせる秘訣もアドバイスするblog

少し髪も伸びてきたので
おnewのヘアアイロンを購入ウインク




{6E42FA7D-E933-4008-B779-38380708D0EC}




美容師さんおススメの
最新の使うたびにダメージ低減する
ヘアアイロン
クレイツの新しいシリーズですラブ




マイナスイオンと遠赤外線を自ら発生するんだってーびっくり
そういうの、好き♡




スーパーロングの時は
毎日ヘアアイロンを使用してました




ショートにしてから
髪綺麗ねラブラブと褒められる事もふえ
自分なりにこの違いはなんだろ〜〜
と考えた結果




ヘアアイロンは
本当に凄くダメージが大きいんだと判明ビックリマーク




使わないのが一番だけど
でも巻きたい時は
傷みにくいものを♡と思って購入おねがい




クレイツはプロ仕様なので巻きやすさ抜群グッド!
一般的なおススメの綺麗にまける太さは
32mmです